プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

再延期はナシかな? 

2008/05/12 Mon 21:28 - category:あかべぇそふとつぅ

決定してないことを記事にするのもどうかと思うんですが、今日は書くこともないのでw
あかべぇ公式のスタッフコメントや更新内容等を鑑みるに、G線今回は延期なさそうですね
良かった良かったw
発売を待って1年以上、予約をして8ヶ月…
でもなんかいざ発売となったら、若干寂しい気も(ぇ
最近は購入してからガッカリすることばかりで、なんだかんだで発売前の一喜一憂していた時期が幸せだったことが多かったですし(;-ω-)
きみある然り、ディエス然り、庭然り…
果たしてG線はどうなのかなぁと
まぁ、ちゃんとマスターアップ報告がきてから、長い長いかるふぁのG線との日々でも語らせていただきますよw
あっ!再延期がないわけではないことを、すっかり失念してたwww
なっ、ないよね再延期(;¬д¬)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


再延期はない、と信じたいですよね。
発売されて駄作だったらと考えると一概に喜べないかもしれませんが。

G線との日々が幸運であることを祈って。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/13 07:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/288-9c086b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


