プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

M.U.G.E.N キャラクターセレクト画面 

2008/05/13 Tue 00:00 - category:M.U.G.E.N

記事書くこともないので、今日は私のmugenキャラセレ画面でも晒しちゃいますw
キャラセレ1つでその人間が見えてきますよwww

mugen1.jpg

メタルアテナに挑むなんて…
ミク、なんてあほの子(マテ

このアドオンは超ごった煮ですwww
かるふぁのもってるキャラをほぼ全て入れてます
ぱっと見では全然なにがなんだかわかりませんねw
でもその割りに結構細かくキャラの仕分けしてるんですよ

緑枠…東方、ギルティギア、Eternal Fighter ZERO、アルカナハート、BIGBANG BEAT
青枠…メルブラ
紫枠…カオスw(オリジナル、凶悪キャラ、ネタキャラなど)
赤枠…CAPCOM、SNK、 MARVEL
黄色枠…アニメやゲーム(DB、ひぐらし、マリオ、FF、ドラクエなど)

こんな感じ~
下の方に枠から溢れてるキャラが沢山いるんですが、これはまだ整理中って感じ(; ̄◇ ̄A゛
メルブラ勢の下がだいぶ余ってるのでそこに入れれば良いんですが、イマイチ…
ちなみにこっちには、ローゼン、ハルヒ、北斗、その他枠に入りきらなかったキャラ等などがいます
てか、CAPCOMとSNKはキャラ数多すぎて全然枠内に収まんないんですよね(苦笑)
アテナだけで23人もいるお( ^ω^)



mugen0.jpg

こちらは、かるふぁのもう1つのmugenアドオン
画像はゲニ子&Wind専用アドオンのキャラセレです
ゲニ子(Wind)純度100%ですよwww
一応、右から

・アフロンゲニ子(b-goenitz)
・韓ゲニ(goeniko)
・Alter Wind (ニノンゲニ)
・Goeniko'96
・Goenitz
・Wind
・Wind (ゆかなボイスバージョン)
・Wind MC
・Wind MCX
・Wind MCX (ゆかなボイスバージョン)
・Wind MCX'
・C-Wind
・Wind (スカートバージョン)

とまあこんな感じになってます(呼び方が間違ってるのもあるかもしれませんが)
ゲニ子はホント良いです(;´Д`)ハァハァ
早くD4ゲニ子完成しないかなぁw



これだけ沢山のキャラで遊べるのも、素晴らしいキャラ製作者、改変者の皆様のおかげですからね~
感謝、感謝w


追記(4時40分)

jinさん製作の新ゲニ子、レアス完成してましたね
てなわけで、画像は差し替えないけどさらにもう1人追加ですw
いらっしゃいませーwww
まぁ今は眠すぎるから、とりあえず講義終わってから追加なり、遊んだりしようっと( ̄∇ ̄)

テーマ: 格闘ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


ゲニ子ばっかりだw

確かにその人が分かるような気分になりますね。
かるふぁさんのお気に入りも(まぁゲニ子が間違いなくそうでしょうけどw)

眠りたい<遊びたい<眠らなきゃいけない
ぐらいですかね?
この時間はかるふぁさん寝てる気がします。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/13 07:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/289-ed97b965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


