プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブログ不具合 

2007/11/16 Fri 04:33 - category:かるふぁのくだらない話

なんかいろいろとブログで不具合が起こっています(´・ω・`)
拍手とブックマークの所が2つになってたり、FC2サイトの方に対することなんかなどです
前者に関しては、なんか拍手とブックマークを強く求めてるみたいな感じがしてすごく嫌なんですけどw
他のブログ開設者の方は不具合ありませんかね?
まぁこんなとこに書かずに、不具合報告の方にしろって話ですが…
しばらく経っても直ってなかったら、そうします

追記

お騒がせして申し訳ありませんでした
報告をして無事不具合の方直りました

テーマ: FC2 BLOG - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

ありがとうございます☆:;*:;☆(^∀^)☆;:*:;☆
今回TBやリンク関連で増えたんだと思いますが、正直自分でも驚いています(; ̄◇ ̄A゛
intellectualさんのような初期の頃からの方はもちろん、新たに見てくださった人にも楽しめるように、これからも頑張らせていただきます!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/17 13:33 編集


はやっ!・・・もう500人突破・・・おめでとうございます!
一日に約100人って・・・すごすぎです・・・

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/17 12:05 編集


二度もコメントをありりです;

もう、本当に腹痛が毎日のようにあって泣きたいです(つД;`)

TBがどーいうときに生じるとか、未だによくわからないんですよねw(ぁ

というか、かるふぁさんも関西なんですかっw

ぜばる | #- | URL

2007/11/16 23:06 編集


コメントありりですw


自分の方では何もなかったみたいですが
なににせよ直ったみたいでよかったですw

というかかるふぁさんのブログ、カウンタの回る数がすごいwww

ぜばる | #- | URL

2007/11/16 18:09 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

お騒がせして申し訳ないです…
なんかテンプレートの方の不具合だったみたいです
初めての不具合で、いろいろ焦ってしまいました(; ̄∇ ̄)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/16 15:22 編集


む?いつの間に・・・
今この不具合があるって見て(実際見受けられませんでしたが)、友人のブログを見て戻ってきたら・・・
「一行増えてる!」
直ったんですね。友人のブログにはなにもなかったようですが。なんだったんでしょうね?・・・原因・・・

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/16 15:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/29-ed973f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


