プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』祝マスターアップヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ 

2008/05/15 Thu 22:03 - category:あかべぇそふとつぅ

ついに…ついに…
G線マスターアップキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
ようやくあかべぇ公式の方で正式なマスターアップ報告がなされましたよ!
今日はもう時間的にこないと思ってたから、正直ビックリw
それにしても長かった、本当に長かったよ。゜(T^T)゜。
これほど1つの作品を待ち望んだのは本当に久しぶりだもの
本来の予定日であった11月29日から、繰り返される延期によってほぼ半年の歳月が流れました
かるふぁが予約してから8ヶ月もたちました
でもついに発売が確定です
おめでとう、ユーザーの皆!おめでとう、あかべぇスタッフ!おめでとう、全俺!

これからが本当の地獄だ…

とりあえずこの記事だけ更新しておいて、後でもうちょっと詳しく感想やらこれまでのG線との日々でも語りますかw
う~ん、良かった良かった!w
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


ついにきましたか!!
ホントにおめでとうございます。全かるふぁさん!

延期の繰り返しによって荒みはじめたこの気持ちについに終止符が打たれるんですね。

ぜひ楽しみまくってやって下さい。


お返事~

小説に関しては私なんてまだまだです。
ネタ設定、表現技法、全体の構成etc

人気があるからOVAでも売れるんでしょうけど、買うまでは自分の目で判断できないのが辛いんですよね。
まぁかるふぁさんの言われるように動画サイトに行けばいいんですけど。

手順は確かにいいですが、どう落としてくることやら。
毎週水曜こころに期待w
期待するほどでもありませんね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/16 12:33 編集


 遂に待望のマスターアップ宣言ですか^^

 私も「G線」の存在は、本屋で某コ○プを読んでいて、その時にたまたま目に入って知っていました。センスが良いタイトルだなぁ、という感じでしたね。あれがおそらく初期の発表だったと思います。「今秋(昨年の秋)発売予定」とか書いてあったし…

 って、最初の発売予定日って11月29日でしたか。一体いつですか? www

 いずれにせよ、もうすぐ待望の「G線」ですね、おめでとうございます^^


 お返事です(遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

 曲は、車輪とみのりん追加しました。私がみのりんを忘れるとは!! 車輪は現在プレイ中ですw

 なのはは「金になる作品」ですか…。私も実はSSに「19歳のなのは」が出ることを知って仰天しまして、「そこまでやるのか」と正直思いましたね。まだ、無印観終わっただけなので、次はA'sです。

キョン | #- | URL

2008/05/15 23:57 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2008/05/15 23:24 編集

はじめまして
はじめまして
うろうろしてたココにたどり着きました。
いろんな方のブログを読ませていただいて
エネルギー吸い取る。。いや、いただきたく
コメントさせていただきました(笑)

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/

わっはっは | #- | URL

2008/05/15 22:43 編集


とうとう、ついにマスターアップ着ましたねw

いやー、長かった、長すぎるぐらい長かったw

しかしこれはうれしい事です、ついにプレイかw
私はFAで体験版やって本作プレイで少し同じ部分でだれてしまったので『飛ばすのはプライド的にも無理ですし』今回は体験版やってませんw

だから一気にはまって『ぉおおおお!!!』って状態になりそうですwww

それと一つ前のコミコミですが、私も出来たら参加したいな~とか思ってます、ただでさえ私は関東圏のイベントは無理なので関西で開催されるものは出来るだけ参加したいなぁ~とw

ドリパでかるふぁさんと友好を深めてコミコミで協力プレイですね、わかります。

それではお返事w

かるふぁさんはもうかるふぁさんのブログ!って感じが定着してるのでアニメレビューなくてもいい感じですよ!
ただ、私はレビューしなくなると情報網とかは狭いですし遅いので出来ることがないんですよね・・・
何か面白いこと出来たらいいんですがw

将来のためのお金は流石に使っちゃらめぇ!><
あかべぇスタッフのトップに立つ男なんだからしっかり!!!

いやぁ、ソフってなにかと特典よくないですか?
テレカ+何か、とか。
私が今度買おうと思ってるのも一番特典いいんですよね・・・

そうなんですか~、再販ばかりなんですね(´・ω・`)
それにしても暁以外所持している?のはすごい・・・流石です!w

ぜばる | #- | URL

2008/05/15 22:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/291-5752d9d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


