プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

引き続いての『G線』関連情報 

2008/05/16 Fri 15:28 - category:あかべぇそふとつぅ

嬉しいマスターアップ報告から1日が経とうとしてますね
まぁ期待半分不安半分な日々の始まりなんですがw
所謂「これからが本当の地獄だ…」って感じですよwww
てなわけで、G線関連の情報をまたいろいろと集めてみましたので、ここに書いておきます

長い間公開されませんでしたが、ようやく祖父のG線特典も決定しました!(かるふぁもここで予約してます)
バッキーのイラストは結局、描き下ろしクリア下敷になりましたよ
う~んこれはちょっと微妙かな…
いや、もちろん有葉さんのイラストは最高ですよ!w
ただ、正直ここは抱き枕かベッドシーツを期待していて購入したもので…(まぁバッキーのイラストという時点で、それがないのはわかっちゃいましたが)
下敷きはちょっといらないかも(;-ω-)
でも最近は祖父特典下敷き増えてたしな~と(苦笑)
これはもう、とらでも買うしかないのか!?(ぇ
テレカのイラストとしてみればとらが1番良いし、特典デスクマットもつくからさぁ~
日曜までに真剣に考えなくちゃ!
どうせなら早期予約キャンペーン時にもう1本買っておけば良かったな(; ̄◇ ̄A゛
初期には祖父ととらで2本購入する予定だったんですよw

それととらのサイト見ていたら、なにやらG線関連の商品が発売になる様子です
その名も『G線上の魔王 発売記念本~主よ、人の望みの喜びを~』とのこと
詳細はこちらからどうぞ
とらのあな製作なので、ここ専売になるでしょうね
発売日もG線と同日なので、購入は確定ですw
てか内容を鑑みるに、きみある発売後に記念本として出た『GO! TO! みなとそふと!』に似通ってそうですね(あれはフォックス出版からの発行でしたが)
対談とかまんま同じ3者のるーすさん、タカヒロさん、丸戸さんですし
凄くあの対談は良かったので、今回も期待大!
ただ、あっちにはドラマCD付いていたので、こっちにもつけば嬉しかったなぁと…
結局、特典関係でもドラマCD付かなかったしさぁ
なんにしてもこちらも購入は確定ですから、購入次第G線と合わせてブログで紹介したいと思います
まぁぷれい早くしたいから、簡単にでしょうがw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


やっぱりとらで買うしかないでしょうかね?
電車賃を考えてもやっぱり魅力的ですし。
これでベッドシーツとかだったらまだ迷うかもですがね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/19 12:50 編集

デカルチャー!
このままここにお返事書かせてもらいますねw

あぁ~、人が多い故に商品がなくなりやすいってのはやっぱりあるんですね・・・(´・ω・`)
アキバ、どっちもどっちということだろうか。
でもイベントが多いのはやっぱり;

あきは自重ですぅ><

もしG線が地雷だったら、かるふぁさんがどうなるか・・・
そんなかるふぁさんを見たいという気持ちもあったりして、テヘ☆ミ

いえ、今のところ店頭にも載ってないはずです、おそらく・・・w
あえての魔王だったら面白いな(ぇ

おぉー、PLUMの本も沢山所持してるのかな?w
今なんかHPで色紙の企画やってますよね、どうしようかなとか迷い中w

コスプレwww団員今からあつめとくお!!

原画 かるふぁ  ですね、わかります。
世界に一枚しかないサイン色紙は全部私に当たるんですよね、これまたわかります。

おぉう、そうなんですか~w
明日また詳しくソフのことを聞かせてもらおうかな、かな!

三宮には来たことない、というのが驚きですw
ちなみにその3,4店舗回った感じでやっぱり日本橋は品揃えいい方ですか?
てか日本橋の店全部でかくないですか?(´・ω・`)

ぜばる | #- | URL

2008/05/17 16:51 編集


 祖父地図は下敷き&テレカになりましたか~。


>祖父ととらで2本購入する予定だったんですよw

 これがいわゆる、「お布施」というやつですか? 私もヱヴァ新劇場版が1本未開封で眠っていますがwww さすがに、ゲームほどの高額商品は躊躇ってしまいますねorz

 記念本『G線上の魔王 発売記念本~主よ、人の望みの喜びを~』ですか。やっぱりバッハwwwww ちょっと私も欲しいんですが…。6月第1週に日本橋のとら行きかなぁ。これもエヴァ劇場版使用曲ですねw 当然、『G線上のアリア』も使用されていますし(第25話 『Air』←タイトルも「アリア」)、クラシック多用という点においてエヴァとの共通点!?


 お返事です。

 先程、6:30に『車輪』1周目が終わりました。いやぁ、時間を忘れてやっていました。多分、今までにないくらいに没入していました。5章の冒頭で「あぁ~、そういうことだったのか~」と。とっつぁんにシビれました、もうダメwww

 「G線」で地雷踏んでしまったら、今年はもう完全に業界は閉鎖空間!!?

キョン | #- | URL

2008/05/17 07:13 編集


久しぶりに言いますが。

秋葉なんて消えてなくなればいい(ぇ
なんでもかんでも秋葉でやりおってー!><
ばかーっ!

さてさて、やはりG線への不安は皆さん持ってるようですね・・・
私は特に何も考えてないのですが(やっと発売かーぐらい)
きっとあれだな、あかべぇを知ってるぐらいで知識はないに近くまだまだ浅いからなんでしょうね・・・w

かるふぁさんはソフで予約したんですねw
私はなんか何も考えずにメロンで予約してました・・・
一応テレカがついてくるらしいのですが公式に載ってない分不安で不安で仕方ないです;

さて、お返事です。

声優さん名前を使い分けすぎてて未だに誰が誰だか覚えれないんですよね~、一人4・5個ぐらい名前もってるとかどんだけですかw

この前初めて買ってみたPLUMってサークルのかん奈さんが書くなのはがちょっと良くてHPみたら来るみたいなんですよね。
それでコミコミいってみよっかなーとか思ったんですが・・・
とかいってもまだ買った同人誌読んでないんですがw

そういえばそんなハルヒ企画あったwww(ぁ
そーだそーだ、するしかない!
この場所に住んでるならするしかない。
出来る・・・僕なら出来る、やってやろうじゃないか!!!
よーし2期にあわしてやる、掴まってでも校内にry

えー?
スタッフロールで

有葉 

かるふぁ

って、こんな感じまーだー?(・∀・)

なるほど、通販ですか。
全く考えてませんでしたよw
でも通販だと今度ソフ寄ったときとかにポイントを共有できないのが辛くないですか?w まぁ普段三宮で済ましてるのならそれのほうがいいのかな。。。

そういえば思ったんですが同じとらとかメロンでもやっぱり三宮より日本橋の方が品揃えとかいいんですかね~?

なるほど、今回で買い揃えるわけですね!w
限定物は買うしかないですよね~w

ぜばる | #- | URL

2008/05/16 16:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/293-1df3c170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


