プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

明日はDreamParty大阪2008春 

2008/05/17 Sat 17:07 - category:DreamParty大阪2008春

明日はもうドリパ大阪ですか(; ̄◇ ̄A゛
いやはやマジで時間の経過が早いw
イチからもう3週間も過ぎてるとか…、特にその間になにもしてねぇぞorz
まぁイベントに次々参戦できるのは嬉しいことですがw
てなわけで、明日の予定なんぞ載せておきますね

物品を購入するメーカーはあかべぇ、八月、minoriだけになるでしょうね~
リアルに金ないしさ…
ここ最近の恐ろしいぐらいの散財で、使っちゃいけないはずの金もほぼなくなりましたw(笑い事じゃねー!!)
でも、あかべぇだけで14000円も使う予定なのはいかがなものかとwww
まぁガッツリ買いますがねw
八月では新作のテレカのみですね、他は既に持ってますし
minoriはなに売るかわかりませんから、当日のラインナップを見て決めることにします(高いのは無理でしょうが…)
てか、どう考えても同人イベントより企業イベントの方が金かかりますからね(;-ω-)
コミケなんて企業ブースの方が遥かに金額大きいし…

その他サイン会なんかについては、今回も特にかるふぁの食指に引っかからない感じなので、スルーしときます
ドリパ大阪は私が参加してきたイベントの中では圧倒的に楽なイベントなので(あくまで前回だけをみればですが…)、ただ購入する分には特に問題ないでしょう
なので、他のイベントのように始発出発とかはないでしょうねw
てか、会場時間チョイ前到着でもいいかと(苦笑)
まぁちょっと明日はイベント以外にも、ちょっとしたことがあるのでそこまで遅い到着はないでしょうが


それと明日の無料配布をチェックしましたので、参加される方は参考にでもしてくださいませ~
一応、メーカーと時間(時間順)もまとめておきました
ただ、はなから調べていないメーカーもありますし、不備もあるかと思いますのであくまで自分で調べた方が良いと思いますけども( ̄∇ ̄;)


無料配布一覧

ユニゾンシフト
・B2ポスター、体験版CD、がちゃがちゃ 12:00~

Lapislazuli
・冊子・CD-ROM 1回目12:30~ 2回目14:00~ 3回目15:30~

light
・体験版CD、新作ポスター 13:00~

Lamp of Sugar
・「タユタマ -kiss on my deity-」体験版配布 13:00~

アーヴァル
・ブックレットとリーフレット 13:45~

ういんどみる
・『Windmill mini-booklet vol.8』 14:00~

Lime
・もってけ☆Lime無料配布本 14:00~

オーガスト
・オーガストオフィシャル小冊子 14:15~

アージュ
・"PIKO PIKO"OFFICIAL BOOK 14:30~

AXL
・小冊子無料配布 14:45~

Navel
・「俺たちに翼はない~Prelude~クリアブックカバー」 15:00~
・Navel exPress! Vol.15 (常時配布)
・俺たちに翼はない ~Prelude~ リーフレット (常時配布)

アルケミスト
・「アルケミストインフォ」 (常時配布)
・DS『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』B2告知ポスター 15:00~


以下のメーカーは、配布時間は当日会場にて発表

戯画
・小冊子 

チュアブル
・「Sugar+Spice!Party☆Party文化祭告知ポスター」

ハイクオソフト
・ハイクオ通信3

美少女ゲームアワード
・ポスター、体験版DVD

HOOK
・ポスター、クリアファイル 


とまぁこんな感じになってる様子です
かるふぁも無料配布に関してはまだ決めかねているので、当日の様子を見つつ考えたいと思います

明日は久しぶりの大阪(というかインテックス)でのイベント!
でも楽しみな反面、今年はイベント運が皆無なので少し心配な面も…
暑いのも雨なのも嫌だなぁ~
花粉症も最近酷いし…
てか起きれるのかなぁ…
とっ、ともかく明日は楽しんでこようと思います(;´▽`)
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


もう3週間ですか~
ホント早いですね。
私はポスターとか結構欲しいです。
ゲーム屋でバイトでもすればもらえるやつもあるんですかね。

私も早くイベント参加したいなぁ…

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/19 15:40 編集


>ちょっとしたこと
>ちょっとしたこと
>ちょっとしたこと

2828な私が通りますよっとw

やはりあかべぇですかw
あれ、それだけお金をかべぇで使うということはもしかしてほとんど買ってなかったのですか?(前回とかで。
てか14kってもしかしたら全部ですかねw

それにしてもやはり企業になるとダントツにやぱり高いんですかね><;


んー、サイン会とかよくわからないよぅ、スケブもないよぅ。
それでも何故か始発でいこうとか考えてる私(´・ω・`)

きっとあれです、前回ゆっくりいって一番最初に行きたいところ並べたのはいいけどその一箇所で確か2h近く並んだ記憶があってそれがトラウマになってるのかもしれません。(なんかageのサイン会的な・・・

お返事、だよ。

そうなんです・・・人には言えない使命が私にはあるんです・・・
私は、戦わなければならないッ!!     ( ´゚д゚`)

ですよね、あれなんでPS3なんですかwww

わかりました、前もって警察に通報しておきm
地雷前提の会話は良くないですねww自重します><

そ、そんなテレカ・・いらないよぅ><
かるふぁさんに押し売りしてやるぅ!!!

あれwwまじですか。
その時はきっと知らなかったんだろうなぁw
応募したんですかっ!じゃあ私も近いうちに応募しようw(で、期限切れなオチ

三宮のあんなとこやこんなところまで教えてあげるんだからっ!!

なるほどw
やっぱり日本橋は大きいのか~。
確かに一面にでかい感じがありますwアキバは縦長ですか。
私はどちらかというと1面派だなぁ~w

ぜばる | #- | URL

2008/05/17 19:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/294-82e570b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


