プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ふい~、ドリパからの帰宅です 

2008/05/18 Sun 22:59 - category:かるふぁのくだらない話

先ほど家に到着し、シャワーを浴びてようやくゆっくりできたところです
いやぁ~凄く疲れたw
やっぱだんだん暑くなってるからでしょうね、今日はかなり体力を使いました
なんかここ最近のイベントとも又違った疲れ方をしましたねw
てか、変な日焼けしてる!
テラキモイwwwww
えっちぃイベントで日焼けするオタとか嫌だよ(;^ω^)
でも、私の人生の中で決して忘れることの出来ない位のレベル、そのぐらい嬉しいこともありました
ホント今日のイベントは楽しかったよ(@ ̄∇ ̄@)
でもいろいろ不甲斐ない点も…(反省しなきゃ…)
まっ、そこら辺については今日は疲れましたので、明日以降の記事で書かせてもらいます!
一応、ドリパレポ→ドリパ入手物一覧→日本橋購入物一覧、こんな感じで更新していこうと思いますね
あぁ明日からの大学が本当に鬱だ…
楽しかった後のリアルって、なんでこんなに億劫になるんでしょうね?
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


イベントで日焼けは確かに微妙な心境ですよねw

しかし最近の暑さはホント異常ですね。
立ってるだけでグングンスタミナゲージの減少を感じますよ。

もう年かなぁf^_^;

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/19 15:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/299-16c6c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


