プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『DreamParty(ドリームパーティー)大阪2008春』入手物一覧 

2008/05/21 Wed 20:17 - category:DreamParty大阪2008春

20080521162844.jpg

それではドリパでの戦利品の紹介です
ほぼ無料配布物中心です
ポスター系の撮影が、もの凄くしんどかったのは内緒w



20080521164403.jpg

・DreamParty入場証パンフレット


あかべぇそふとつぅ
20080521175813.jpg

・車輪の国、向日葵の少女 さち・灯花テレカ  1000円
・車輪の国、向日葵の少女 3枚組テレカ(台紙付)  3500円
・暁の護衛 麗華・彩テレカ  1500円
・暁の護衛 妙・ツキ抱き枕カバー  5000円

あと2つ商品があったんですが、完売にはやはりショックが…
とりあえず再販商品も含まれてますが、かるふぁ持っていなかったので念願かなってゲットできてよかったです!



20080522234927.jpg

20080522234956.jpg

こちらは購入者に配布された紙袋です
有葉猫がプリントされてますね、可愛いw



以下の商品はシークレットシートの交換で入手したモノです

20080521180413.jpg

・G線上の魔王スリムポスター

私服姿可愛いなぁ(;´Д`)…ハァハァ
ほとんどまだ体験版では出てない立ち絵だし~、眼福ですねww
ところで、ハルはあれが私服なんですかね?w

20080521175954.jpg

・トモセシュンサクイラスト入り色紙

2つ目はトモセさんのイラストが描かれた色紙です
キャラは『暁の護衛』の二階堂麗華ですね

いやぁ、あかべぇみたいなシークレットシート交換企画はホント嬉しいなぁとw
ポスターも嬉しいですし、今回みたいな色紙ってのも最高ですねw
次回以降も期待できますよ~
ぜひ次回参加時には、有葉さんの色紙もなにとぞお願いします!



AUGUST(オーガスト)
20080521164508.jpg

・オーガスト/ARIAイベントテレカ2008春

ぜばるさんに入手していただきました( ̄∇ ̄)
「千堂 瑛里華」イラストのA4サイズ特製台紙にセットされた、「東儀 白」描き下ろしテレカです


UNiSONSHIFT(ユニゾンシフト)
20080521180944.jpg

・ALICE♥ぱれーど ガチャガチャ アリス  200円

移動時に発見したのでちょっとガチャガチャしてきましたw
このサイズのものを撮るのは、やはり私の携帯では限界ですね(苦笑)



ジャンケン大会
20080521181425.jpg

・「のともい観光」タオル

ある意味1番戦利品の名に相応しいのかもしれませんw
戯画パートナーブランドでのジャンケン大会で入手したモノです
話し聞いてなかったので詳細よく分かんなかったんですが、調べたところLOVERSOUL(ラバーソウル)さんの作品『春萌~はるもい~』でのプロモ時に制作されたものとのこと
とりあえず貴重なものらしいので、良かったかなぁとw



無料配布物
20080521181247.jpg

この画像に写ってるのは体験版だったり、その他って感じです
Lamp of Sugar、light、美少女ゲームアワード、Navelブースで配布されました



20080521181350.jpg

こちらは小冊子です
アーヴァル、ういんどみる、オーガスト、戯画、AXL、アージュブースで配布されました



20080521181640.jpg

ポスターです
アーヴァル、light、美少女ゲームアワード、チュアブルソフトブースで配布されました



常時配布物
20080521180628.jpg

こちらは上の無料配布物とは違って、常時ブースで配布されているものです
まぁ数も多いですし、手抜きでw



とまぁこんな感じです
半年振りのドリパですが、前回よりも配布物なんかはいっぱいゲットできて良かったですw
成長したな自分とwww(まぁ、それでも遅刻するようなバカですが…)
記事の書き方も前回ドリパ時とは大きく異なっていましたし、人間変わっていくものだぁと実感しました
企業イベントは冬コミの初日、2日目振りですが、これも同人とも違った楽しさがありますね
次回も楽しみだぜ!w

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


イベントを通して人間性の変化を感じるのもなかなか愉快(?)な話ですね。

無料配布物たくさんGETですね~
にしてもじゃんけん大会羨ましいです。

遅刻したのを含めても今回は大成功だったんじゃないでしょうか?

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/26 09:10 編集


別々の記事で3回もコメントすいませんw


それにしてもあかべぇのシークレットシートシステムはいいですよねぇ~、他の所もやってくれないかなぁw

あ、そういえばメロンの特典テレカが画像表示されましたよ!
なんともまぁ・・・普通です。
とりあえずはハルで良かったかなぁと。
おにゃのこじゃなかったら、僕・・・僕・・・><。

そういえばこんなガチャガチャあったんですね、地味にやりたかったですw

オヘンジヘンジ

連邦の8月は化け物か・・・!
やはり安すぎるんですね、どうみても異常ですよねこのセットはw
タオルは高いんですか~、タオル+テレカだったからこれはお得だったのかな?w

富竹さん!今度は私をry

なるほど、今回の勝ちは次回への布石ですねw
きっと次は看板があたりますよっ!!!

もうかるふぁさんの中で私の灯火が消えるのは遠くないんじゃないだろうかwww
そうか・・・なるほど、そういうことか。

『もう、ゴールしても・・・いいよね?』

シップは優秀ですよ、まじでwww

ちょ、膝切るってどういう状況ですか!?
大丈夫ですか!wちゃんと消毒とかしてくださいよ!
お腹は、私のせいかもしれませんねww
ちなみに腹痛時に私のそばで『腹痛ぇ』って言ったら私に移ります(マジで。

ぜばる | #- | URL

2008/05/22 22:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/302-041b3cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


