プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

G線発売まで1週間切りました! 

2008/05/23 Fri 00:50 - category:あかべぇそふとつぅ

はい、タイトルのまんまですw
ついに発売まで1週間切りましたよ!
魔王が工場爆破したり運送トラックに工作しない限りは、来週の今頃は既にプレイしてだいぶ立ってる時間頃でしょうねww
いやぁwktkがとまらねぇぜ!
いろいろ不安もあるけれども、後は座して天命を待つ心境ですよw
今更どうこう言ったって、結果が変わるもんでもないですしね
流石にフラゲネタバレとか、作品の良し悪しとか知ってしまうことが怖いので、前日や当日は一切ネットしないと思いますけども(;´∀`)


あっ、それとですね、ドリパ戦利品記事一部内容を変更しました
具体的にはあかべぇブースでの入手品の漏れがあったので、写真と共に載せときました
よろしければご覧下さいませ~


そうそう、G線に話戻しますが、初回重量特典版は重量1.8Kgらしいですねw

「エロゲっていうレベルじゃねぇぞ!」

去年の冬コミカタログが1.7Kgだったので、あかべぇの以前からの報告どおり重量ちょっとだけ超えましたねwww
重さもそうだけど、紙素材のコミケカタログと違ってゲームパッケージはさらに固いですから、当日持ち運ぶの大変そう(苦笑)
おもいっきり角で殴ったら、たぶん人死んじゃうお(;^ω^)


それと、今回新たに発表されたランプオブシュガーとあかべぇのコラボレート企画ってどうなんでしょうかね?
かるふぁ、あまりに意外な組み合わせにちょっとビックリですよw
ここは「きしめん」しかわからんですww
てか、『こんぼく麻雀』つながりでエスクードとかとコラボした方が良いかと( ̄∇ ̄;)
あっ、あっちも「ふぃぎゅ@」しか印象にねぇwww
どっちも電波ですねw

まぁ今回はただお互いに体験版付けるだけですが
チュアブルソフトとの時みたいに、コラボテレカとか発売する気でもあるんですかね?
つーか、どうせならドリパで何かやって欲しかったなぁ~


さて、というわけでここでちょっとご報告なんですが、G線発売まで1週間切ったということでちょっとブログ運営の方を縮小しようと思います
理由としては、いい加減少しでも積みゲを崩さないことにはなんともならないものでして(; ̄◇ ̄A゛
今年入って9本エロゲを買いましたが、今だ1本もオールクリアしたものがないんですよ…
なんなんでしょうね、自分?www
流石に積んでいるソフトの総数も尋常じゃないレベルにまで達してきたので、とりあえずなんとかしようと思った所存ですw
まぁこの1週間で終わすことができるのは、せいぜいプレイ途中の1本ぐらいでしょうが…
アニメも今期はかなり視聴数減らしましたが、それも消化しきれてないですしorz
というわけですので、よろしくお願いします!
完全停止ってわけじゃなく、ネタがあれば簡単更新はするつもりです
まぁG線が発売したら丸1週間ぐらいは更新完全停止すると思いますがwww
というわけで、さっそくエロゲ消化に逝ってきます( ̄ー ̄)ゞ
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


逝ってらっしゃいww

ゲーム発売→遊ぶ→あれ?今何日経った?
若干大げさですが定番ですよね。

あと4日!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/26 09:34 編集


>新たに発表されたランプオブシュガーとあかべぇのコラボレート企画
>新たに発表されたランプオブシュガーとあかべぇのコラボレート企画
>新たに発表されたランプオブシュガーとあかべぇのコラボレート企画

ネ申!!!!!!!!!!

うわあぎゃぎゃぎゃやあああ!!!
かるふぁさんの記事見るまで知りませんでした!!LumpHPかなりの間隔でみてたのにwww
うあああすごい!!すごい!!個人的にはかなりうれしいんですが・・・これ、どうなるんでしょう・・・はぁ・・はぁ・・・・

すいません、私としたことが取り乱してしまいました。。。

それにしてもG線で『既に体験版が手に入る状況のタユタマ』に対し
タユタマで『まだどこにでも手に入らないWLOの体験版』が手に入るってどうなんでしょう、タユタマが手に入る頃には普通にWLOは配布されているのかな?

話は変わりますが1,8kgとかwww
どうしろというんですか・・・重い、実に重過ぎるww

っとかるふぁさんは積みゲ崩しに入りましたかw
私もかるふぁさんほどではないですけど色々溜まってるのでそろそろやってかないと。てかアニメも溜まってるよorz

そんなわけでお返事返しちゃって今日は退散しますよっと!

腹痛は早速今トイレ済ましてきたところですww
行く金があったら迷わず行ってます!そして博麗神社でトイレします!

あぁ、16時以降発売のものもあればその日の開店直後から売るものもあるんです、だから25日は一日中三宮滞在ですね(ぁ
かりゅふぁさんは日本橋いかれるのですか?
 ↑・・・・

霊夢はかるふぁの腋わらたwww
じゃあ俺は早苗さんでいいや・・・( ゚д゚)、
あ、☆の様な弾幕g\ピチューン/

きっとこんな感じですよ。

うめてんてー『あはは、かるふぁくーん、早く追いついて~☆ミ』みたいな

すいません、許してくださいうめ先生orz

やっぱりメロンの特典はイベントCGとかそんなんですか・・・
死のうかな。。。


ぜばる | #- | URL

2008/05/24 02:33 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2008/05/23 05:59 編集


 9本…消化期間どれくらかかるんでしょうか…。

 1.8kgとかどれだけ重いんだろう。某ガ○ガン誌も人様を殴ったら気絶しそうなくらい分厚いですが、あれ以上ですかね?? 私も評価次第で入手するかもしれませんw その前に借りたりしてるかもしれませんが…(ヲイ

 お返事です。

 「十津川警部 アキバ戦争」発見したので、買ってきました。今日から読んでいきます。久々に小説買いました。小説はあまり好きではなくて、ラノベすら読まないですし…orz ハルヒは数少ない私の読んだラノベですねw 「驚愕」どうなったんでしょう? もうネタ尽きたのかな。

 ↓の記事になりますが、何ですか、脱いだ奴いたんですか!!? 人間として疑わざるを得ませんね…。私も、この榊原ゆい嬢の記事は苦渋の決断からの英断だったと思います。次は、痛いみのりん信者を何とかしてください。。。

 最後に…かるふぁさん、私の先輩ですね~。推察当たってしまいましたw

キョン | #- | URL

2008/05/23 05:46 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/305-c38c5c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


