プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ちょっとだけ更新 

2008/05/24 Sat 03:38 - category:かるふぁのくだらない話

縮小期間なので、簡単にw
プラグインの方、ちょっとだけ弄っておきました
具体的には「今期視聴中アニメ欄」と「イベント欄」です
結局視聴アニメ数はさらに減少しました…
もうこれで今期は固定だと思いますが(図書館だけは今後も見るか微妙かも…)
新番視聴数がここまで少ないクールというのも、多分数年ぶりですね(; ̄◇ ̄A゛
てか、本格的アニオタなって初めてですよ(苦笑)
まぁ他にいろいろする時間が出来て丁度良いかなぁとw
そろそろ資格とかもとらなきゃ、就活にも差し障りがあるし…
つーか、エロゲ崩しには絶好の機会だよねwww

あと、イベント欄は前まで結構見づらかったので、ちょっとばかし間隔を広げてみました~
それにしても自分で言うのもなんですが、今年イベント参加しすぎだなぁとw
まぁコミコミ終了したら、今度こそ夏コミまでイベント参加はお休みでしょうがね
ちょっと真剣にお金ためなきゃな…
預金残高、家賃の今月分に足りるんだろうか?(ぇ

(なんだかんだ言って、今回も普通に更新続きそうwww)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


アニメ減る→エロゲ増えるw
なんか複雑ですね。

私は今期はなぜかいつもより睡眠時間が短い気がします……

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/26 09:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/306-9650483d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


