プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『東方地霊殿』 プレイ動画感想 

2008/05/26 Mon 02:09 - category:東方

「プレイ感想」じゃなくて、「プレイ動画感想」ってのがすごく釣り臭くて自分でもどうかと思います(ぇ
さっそくニコニコに地霊殿のプレイ動画上がりだしたので、かるふぁもちょっくら見てきました!
とりあえず私がいろいろ言うよりは、実際に見てきたほうが良いと思いますw
ただし、まだこれっていう動画がないので、このブログには載せませんが(; ̄◇ ̄A゛
それにしてもヤバイですね、マジでwktkが止まらないんですが!
今回もどう考えても神ゲーだわw
新たなシステムはちょっと最初は戸惑いそうですが、基本面白さは変わらなさそう
BGMは今回も神曲ばかりだったし、やっぱ神主は天才だなぁとw

でも、地霊殿の難易度にはワロタwww
今作間違いなく神主殺しにかかってるねw
多分製品版はあの難易度のままいく事はないと思うのですが(例大祭バージョンは大体難易度高くなってますから)
もしあのままだった場合は、今までの作品でエキストラ、ファンタズムクリアできなかった人は絶対に後半の面に行けないと思うぐらい弾幕強烈でした( ̄∇ ̄;)
3面であれとか…、マジ4面と最終面どんなだよ!
そしてエキストラ((゚Д゚)))ガクブル
ルナ?そんなもん初めから知らんがなwww

とりあえず、文花帖みたいな「ルナシューター以外立ち入り禁止!」みたいな難易度だけは勘弁w
かるふぁは「エキストラ、ファンタズムをクリアできる程度の能力」しかないヘタレユーザーなので(ハードは、クリアできた作品と出来ない作品がありますから)、あの文花帖レベルの難しさだとどうしようもないです(つд⊂)

ともかく完成が楽しみであります!
製品版の配布はやっぱ今年の冬コミになるのかなぁ?
去年の夏コミの風神録列もすごかったですが、今回は間違いなくそれを越えるでしょうね(苦笑)
だって例大祭がこんだけ人来たわけだしw
つーか完成版の前にウェブ体験版か!
風神の時は、いつぐらいにうpされましたっけか?

あっ、そういえば私こんだけ東方好きなのに、今まで東方についての記事書いたことねーやwwww
うん、そのうちいろいろ書こうっと!
それと、暑くなってきたから⑨ちゃんもそろそろツライと思うし、そろそろ住人も変えるかなぁ?w
やっぱ夏ですし、涼やかな腋の持ち主に頼むとしますかwww
スポンサーサイト

テーマ: 東方Project - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


私は最高難易度のステージ3あたりが正念場、という感じの腕ですね。
ていうかまりさの攻撃が極端に苦手でした。

今回は買いたいなぁと思いながらなかなか手が出ない懐事情が悲しい……

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/26 09:51 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/309-3e37e5e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


地霊殿

そして!! 地霊殿と緋想天? 『東方地霊殿』 プレイ動画感想 地霊殿

格安ベビー用品検索 ベビー用品クチコミ情報 リンク

2008/05/26 06:27

