プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ第3弾 長門有希 

2007/11/17 Sat 17:56 - category:フィギュア

今回の過去フィギュアレビューもどきは、マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ第3弾 長門有希です
過去ものなので今回も簡単に


台座




カーディガン着用ver.











制服ver.










悪い魔法使いver.









前2作でも好評だったマックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズですが、この長門も素晴らしい出来でした(とはいってもかるふぁは前2作持ってないのですが…)
遊び心も増えており、3バージョンも楽しむことが出来ます
造形的に見て、難しい顔立ちの彼女ですが見事立体化されています
どこをどう見ても長門です
それでいて見る角度によって表情が違って見えるのも、とてもたのしいです
マックスハルヒ同様、長門フィギュアの決定版といえるのではないでしょうか
当時はネットも店頭も瞬殺で、オークション等でもマックスハルヒ同様高値がついたこのフィギュアですが、現在では投売り価格で売られているのが悲しいのです…

テーマ: 美少女系フィギュア - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

ほんとにここ数年のフィギュア業界の進化は凄まじいものがありますね
3、4年前のものを見ると明らかに今とレベルが違いますから…
購入者としては喜ばしい限りですよ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/18 15:29 編集


いやはや、流石ですね。完成度の高さ、あくなき追求、妥協を許さない、といったかんじです。
ハルヒキャラの中では、長門はキャラソン(VIPの替え歌はなんか嫌いなんですが・・・)含め、かなり好きなので自分が買えなくても人気があるっていうのは嬉しいですね。

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/18 09:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/31-0c99861d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


