プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』いよいよ明日発売!! 

2008/05/28 Wed 10:52 - category:あかべぇそふとつぅ

あかべぇがカウントダウンボイスなんて公開したから、結局毎日更新する羽目になったじゃない!(マテ
というわけで、いよいよG線発売前日になりました~!w
ついに…、ついにここまできましたね。゜(T^T)゜。
あまりに待ち望んだ期間が長かったので、明日普通に店頭で売っている様子が想像できませんwww
まぁ、ちょっと前の記事にそういった事のついてはいっぱい書いたので、今回また書くのは遠慮しますがw
ともかくすごく楽しみってことです!w

それと、予想どおりに発売1日前のカウントダウンボイス担当は、のんちゃんこと浅井花音でしたね
流石こおろぎさん、前日までの2人と違ってちゃんとのんちゃんのんちゃんしてて良かったですw
超短い内容でしたけどねww
まぁ、車輪の時も短かったのであれですが、もう少しコメント長くても罰は当たらんぜよ(苦笑)
こりゃ明日のハルも「G線上の魔王、発売中です!」とかで終わるんでしょうねwww

つーか、もうフラゲしてる人もいるんですよね?
かるふぁネタバレ怖いから、もうホントにネット見るのは今日から自重しときます…
だってどこでネタバレ情報載るかなんてわかったもんじゃないですし(;-ω-)
ブログ巡回なんてもってのほかだ!
ですから、他ブログさんの訪問もコメントのお返事以外ではしばらく致しませんので、よろしくお願いします><;

あとシークレットシートの件ですが、ハルの抱き枕カバーktkr!www
有葉絵の抱き枕って、赤箱の祖父特典でしか知らないのですごく欲しい!
でも3枚かぁ…
この間のイベントで2枚使っちゃったので、流石に余裕ないです(´・ω・`)
こうなったら、赤箱買い占めるか?

ふぁ~、それにしてもずっと積みゲ崩しとアニメ消化してたら、いつの間にかこんな時間になってしまいましたw
G線の記事も書いたし、ではそろそろ寝るとしますか(おいッ!?
まぁ、講義時間までに起きれる可能性は危ういが…
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


あぁ…フラゲですか……
あれは鬱陶しいですよね……ブツブツ…………

私の地方とかでも普通にありますけど、あまり好ましくないです。

まぁ対して変わらないんでしょうけどね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/31 22:39 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/312-6560758c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


