プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』発売日!! 

2008/05/29 Thu 09:58 - category:あかべぇそふとつぅ

今日も~普通に講義ある大学横目にいざエロゲ求め日本橋へ~
実は~家から出るのも5日ぶり~w

おはようございます、遂にこの日が来ました!
今日はG線の発売日ですよー(=´▽`)
てなわけで、只今かるふぁは予約していた祖父日本橋へ向かっている道中ですw
普通に祖父は京都にもあるので、わざわざ大阪まで出向くのも微妙な所ではありますが、なにせ予約したのは半年も昔の事ですから(苦笑)
こっちの予定もお構いなしですよね、ホントwww

それにしても今日も天気は雨ですか(´・ω・`)
もう、私が遠出すると天候が悪くなるのはデフォですねw
ホント、この確率は異常なレベルだよー

まぁ購入したらさっさと帰宅してプレイしたいところではあるんですが、せっかく日本橋行くのですし(最近は月3ぐらいのペースで行ってますがw)、ある程度散策してたら帰宅は夕方頃にはなるんでしょうね(; ̄◇ ̄A゛
しかも私のブログ恒例の、エロゲパッケージレビューとか購入物紹介(こっちは後回しにしそうw)してたら、普通に夜になってもプレイできてなそう…
つーか、寝過ごすの怖くて一睡もしてないんだよねw
いやぁ、頭いかれてますよね、ここの管理人は(マテ
ですから、いざインスコした辺りで睡魔に襲われ結局今日はプレイしないで終りそうな悪寒…
うん、気合いでカバーですね(気合いを出すところを、間違っていると自分でも思うんだw)

ではでは、帰宅後の更新でということでノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


大丈夫です(?)
私の友人はエスコンやデビル4などの発売日から1週間近く学校サボったりしたこともありますし、嘘か誠かその間はほぼ寝てないとかですからw

趣味のためならどうにかなるのが人間なんですよ(マテ

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/31 22:48 編集

コメントありがとうございます
>通りすがりさんへ

まっ、まあその、えっと…容量が軽くても面白さには関係…ないかも…
とりあえず不吉なことは勘弁してください・゚・(ノд`)・゚・。
もうこれしかないんです今の私にはw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/05/29 18:19 編集


 G線インスコサイズ1.88GBってちょっと少ないような…orz

通りすがり | #- | URL

2008/05/29 12:46 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/313-4035d18c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


