プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王 初回超重量特典版』パッケージレビュー(内容物及び特典紹介) 

2008/05/29 Thu 17:18 - category:あかべぇそふとつぅ

20080529145426.jpg

それではG線の内容物及び特典紹介をしたいと思います
こんな事やってるのかるふぁ以外に知らないんですが、このブログの恒例なので今回もやりますよw



20080529154008.jpg

まずは今回のG線の本体やら特典やらの一覧です



ゲームパッケージ
20080529153158.jpg

ウゲッ、またこのタイプの外箱だ(´・ω・`)
最近の新作こればっか…、これに戻りつつあるのかなぁ?
ホントこの仕様嫌いなんだってば~、すぐ痛むし…



20080529153404.jpg

では内容物の紹介で~す!

・G線上の魔王 GAME DISC
・G線上の魔王 スタートアップマニュアル
・美少女ゲームアワード投票コード
・AKABEiSOFT2 ユーザーアンケート
・2008年度 あかべぇそふとつぅファンクラブ入会案内書希望ハガキ
・タユタマ -kiss on my deity- 体験版
・あかべぇそふとつぅ+姉妹ブランド 体験版詰め合わせDVD
・シークレットカード(シークレットシート)

入ってましたね、ランプの新作の体験版
今更なのにwww



初回超重量特典版特典
20080529153455.jpg

・G線上の魔王 初回超重量特典版 特典冊子 
 「車輪の国、向日葵の少女」「車輪の国、悠久の少年少女」「その横顔を見つめてしまう」原画集

あまりの分厚さと重さにワロタwww
ホントヤバイっすよ、この厚さは!
514ページものページ数がありましたw
でも有葉さんの原画集とか貴重なのですごく嬉しい( ̄∇ ̄)
ほとんどのイラストの原画載ってるよね、これ?
これもじっくり見たいところだが、まずはG線だなぁ(苦笑)



予約特典
20080529153512.jpg

G線上の魔王 エロエロ小冊子

いつもの予約特典小冊子みたいな、有葉さんの同人誌形態ではなかったです
カラーのイラスト集みたいな感じになってました
有葉さん以外にも、浅海朝美さん、えきすぱあとさん、オダワラハコネさん、呉マサヒロさん、ちょちょさん、トモセシュンサクさん七海綾音さん、成瀬守さん、憂姫はぐれさん達が参加されてます



ソフマップ購入特典
20080529153554.jpg

・宇佐美ハル、浅井花音 描き下ろしテレホンカード

現時点で一番好きな2人のイラストなので、嬉しいかなw
でもどうせならもうちょっとエッチくても( ^ω^)



20080529153534.jpg

・美輪椿姫 描き下ろしクリア下敷

この下敷きを使えば勉強はかどること間違いなし!w
主に保険とか、保険とか、保険とかwww


20080529153844.jpg

・G線上の魔王 ポスター

こちらは予約購入者先着で配布されたポスターです


こんな感じでした~
あぁ、もう無理!これ以上我慢できない!
早速プレイを開始したいと思いますw

んっ!?
インスコしようとしてゲームディスク取り出したら、その下に隠されるかのようになんか出てきたw

20080529171206.jpg

・G線上の魔王特製カレンダー

ああ!そういえばお詫びとかで特典追加するとか言ってましたねwww
ビックリビックリw


よし、では今度こそこれにて記事のほうは終了です
ブログの方もしばらくはどうなるか不明ですが、いろいろとよろしくお願いします
ではでは(=´▽`)ゞ

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


分厚いですね~
その辺の雑誌より分厚い特典って何気にすごいですよねw

お詫びで特典追加→特典を新たに制作→発売が余計に延期?
と思うのは私だけですかね?

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/31 23:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/316-eabd720c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


