プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

G線発売日翌日で、大学も空気読んだなw 

2008/05/30 Fri 09:03 - category:かるふぁのくだらない話

今日は普通にサボれない講義があったので、G線切り上げて出発する準備しようとしたら、なんと奇跡の休講報告!
しかも今日出欠取る講義2つ共ですよw
ラッキー、ラッキーwww
教授達もG線プレイするために休講にしたんですね、わかります
これで今日はこの後も1日中G線に没頭できるぜ!

あっ、そうだ!
ついでだから途中経過報告でもしときますねw
取り合えず2章には到達しまして、体験版部分も終了しました
多分「2章の中盤、もしくは終盤に入る前辺りなのかなぁ?」とかいった感じの部分ぐらいまでは来たと思います
2章前半までは1度プレイしたところとはいえ、かなり前のことですし(2章は声つきましたし)再プレイの苦痛はありませんでした
まぁ、早く未体験部分にいきたかったというのが正直なところでしたが(苦笑)

それと製品版は、体験版とかなり仕様が違ってますね
変更部分詳しく載せるのは、ちょっと時間が勿体ないので私はしませんがw
タイトル画面と章の表示画面(?)は、前のままでも良かったんじゃないのかな~とか思いもしましたけどもね~
そうでした、あかべぇ公式で早速G線のボイス・シナリオのズレを修正するためのパッチがうpされてるので、適用しといた方がいいですよ

よーし、一息ついたしプレイ再開するとしますか!
ではでは~


追記

今日もG線カウントダウンボイス更新されてましたよ
なんと、まさかの魔王の登場ですw
昨日のハルも1日限定とは思わなかったですよ、いやもちろん保存はしてましたけど
てなわけで、このボイスも明日以降はどうなるかわからないので、福山さん好きの方は忘れずにチェック&保存してくださいね~

じゃ、かるふぁはこれからバッキーとぎゅっぽぎゅっぽしてくるお( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


またなんという奇跡!
マジメに教師たちがギュポギュポやりにいってるのかもしれませんねw


てかパッチ早いですね~
発売前から予想されてたのかなぁ?
パソコンソフトは多少の誤差は発売後でも修正できるからいいですよね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/31 23:56 編集


 ぎゅっぽぎゅっぽとかwwwww アッーー!!

 半年延期でしたもんねぇ。喜びはひとしおのことと思います。そりゃあ、早速ぎゅっぽぎゅっぽしたくなるお気持ちも分かります、ええ(私も自重しろ…)

 休講ウラヤマシスwww すごい奇跡!! 恵まれたプレイ環境です!!!

 魔王マジで来ましたか~。どれだけサービスサービスなんだろうw よし、繋がるまで粘ります(鯖弱すぎorz


 お返事です

 やはりアンテナ張り巡らせていると、自然に情報キャッチしますよね。これは狙ってた、私はそう信じていますw イベントの件ですが、最低限のマナーなるものはありますから、守るべきものは守らなければなりませんよね。例大祭に行った私の同級生もかなり不満タラタラ。。。

キョン | #- | URL

2008/05/30 16:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/317-1dd0ccba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


