プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

マックスファクトリー 夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セット 

2007/11/17 Sat 17:58 - category:フィギュア

一応新作扱いということで
マックスファクトリー 夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セットのレビューいきたいと思います


この作品はWF2007夏会場および通販限定で販売されたんですが、通販分は本日到着しました
通販の申し込み時期が8月だったこともあり、かるふぁ正直これの存在をすっかり忘れていました(; ̄◇ ̄A゛
昨日送られた発送メールも気づきませんでしたし(・3・)

パッケージ











ブリスター





拡張セット



台座



夏服ハルヒ 超編集長ver.















夏服ハルヒ 名探偵ver.











長門 拡張キットver.

























遊んでみました


ハルヒ「さぁ、今日も張り切って撮影するわよ!」
長門「…」




ハルヒ「ん~、なんか地味ね…」
長門「…」



長門「…フルバースト」




ハルヒ「ちょ、ゆ、有希!!なにやってんの!?」





ハルヒ「あんた、SOS団に入りなさい!!」



マックスハルヒは通常バージョン時から完璧な出来でしたので、この夏服ハルヒも相変わらずの高レベルでしたね
WF会場版で言われていた塗装のムラも修正されていると感じましたし、もはや欠点を挙げる事すら出来ません
拡張キットのおかげで、いろいろと飾るとき、遊ぶとき等楽しめる点が超増えたことも嬉しい限りです
ただかるふぁはマックスミクルを持っていないので、そこが残念です(´・ω・`)
再販してくんないかなぁw
マックスハルヒシリーズはまだまだ出続けそうなので、今後も期待です!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女系フィギュア - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

開き直ってwww
フィギュア高いですからね(; ̄◇ ̄A゛
最近コストパフォーマンス抜群に高くなってきてますが、それでも辛いところではありますよ
まぁなにやるのも金はかかりますが…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/18 21:50 編集


私はわりとフィギィア買いますよ。正直高いだろうと思いながらも、迷ったってどうせ買うんだろうと開き直って買いまくってます。
ただ、フィギィアより漫画を買うお金のほうが多いですが・・・

intellecual | #- | URL

2007/11/18 21:07 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

全プレ、懸賞問わず届く頃にはその存在を忘れちゃってるので、楽しみってよりビックリの方が強いですよねw

まぁバニーは結構他のメーカーさんからも出ていますからね
ただちょっと出来がイマイチなものが多いですが…
かるふぁ的にはメーカーで並べたときに統一感を重視しているので
たとえばマックスであったら制服で統一してあったり(ミクルだけ違いますが)

ところでintellectualさんもフィギュアって買われてるんですか?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/18 15:40 編集


私も全員サービスの存在を忘れがちです・・・こなたいわく、二重の楽しみらしいですが、結構宅配の人がくると、
「あれ?なんだっけ・・・」
ってなります。
今回は文化祭用の拡張・・・それ以外に拡張するものあるのかも結構微妙ですから、いいんですが、どうせならバニーVerに着せ替えできるようにするだとかもしてほしかったんですよ。バニーも単品ならありますが、どうせなら、と後悔(?)しちゃいますね。

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/18 09:32 編集


わーw 俺も溜まってるアニメ見ないとなぁw

今気づいたけど私はよく一人称が変わってる・・・

更新・・・一回一回凝る事ができないので数で(ぁ

かるふぁさんの更新は、写真や、ピックアップされたキャプチャ画像等がいつもたくさんあってすごいと思いますw

私にはできない!!!(゚Д゚)

てか腋巫女とられたwwwwwwwww


⑨あげますよ、⑨、増し増しで(´¬`)

では、今日?は私も寝ますw
又明日にでも~、おやすみなさい(゚∀゚)

ぜばる | #- | URL

2007/11/18 03:54 編集


リンク、完璧です!ありりですよ~w

ってかなんだこの超低速チャットみたいなやりとりはww

そしてかるふぁさん早く寝ないとぉおお!もう3:30ですよ(゚Д゚)

私 は 寝 ま せ ん け ど !

気分一新ということで、テンプレ変えてみましたw

変じゃないかな・・・(´・ω・`)

東方は、大好きだからです!!(ぁ


今日はもうアニメがないよーぅw

ぜばる | #- | URL

2007/11/18 03:28 編集


なんかもう毎日のように『コメントありがry』を言ってる気がします、本当にありがとうございます(゚Д゚)

是非!相互リンクお願いしますですよー!w


KEY作品に変えられたかるふぁさんw

記憶しましたよ~w

ぜばる | #- | URL

2007/11/18 03:06 編集


コメントありがとうございますですw


CLANNAD見終わって早速登場しました(´¬`)

やばい!本当にやばいです!!Kanon以来にアニメで泣きそうですww


ってw ハルヒの舞台は関西ですよ!兵庫ですよ!西宮ですよーっ!!

覚えときましょう(´¬`)

なんか最近かるふぁさんのおかげで色んな人との交流がもてはじめてますw 他人のブログなんて今まであまり見なかったのに最近は見まくりで(゚Д゚)


あ!そうだ、かるふぁさんのブログはリンクしちゃって大丈夫そうでしょうかw

ぜばる | #- | URL

2007/11/18 02:38 編集


コメントありりですーw


フィギュアすごい・・・

ここまでリアルになるもんなんですね~・・・

そうですよ~、プロフィール見てもらえるとわかりますが、ハルヒの舞台の直ぐ近くに住んでます(´¬`)

ぜばる | #- | URL

2007/11/18 01:44 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/32-4f5ec497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


