プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』プレイ終了!!今作も最高だったぞー!! 

2008/06/02 Mon 17:23 - category:あかべぇそふとつぅ

ついに…ついに、G線全てのプレイ終了しました!
エンド、CG共に全て回収の方も終わりましたよ~
いやぁ~、5章であそこまで盛り上げ、さらに最終章あそこまでの演出をやられるとは…
最終章(というかハルルート)の京介のかっこよさは、もう震えてしまうぐらいですね
マジで終盤の展開にはやられっぱなしwww
最後までやらずしてこの作品は語れない!
るーすぼーい氏のテキストと私的最強絵師有葉さんの美麗CG、その両面で作品を大いに盛り上げてくれました
かるふぁ久々にエロゲで号泣しましたね(*ノωノ)
泣きだけじゃなく、燃えと萌えも秀逸
期待を裏切るどころか、期待通り…いや、それ以上の出来でした
ハル以外のルートは若干弱い感はありますが、それを補って余りあるものがありましたね
やっぱるーすの真骨頂はあのラストの描写・演出みたいなのなんだよw

エロゲユーザーとしては、G線と車輪どちらが優れるかというのが気になるかもしれませんが、G線も勝るとも劣らない素晴らしい名作です!
まだ今年もだいぶ残ってますが、今年の最高作品の1本といっていいでしょう
まあ、そこら辺についての感想やら批評なんかについては、また後日改めてちゃんとした記事にしたいと思います
今すぐにはちょっと…
少しゲームの余韻に浸りたいと思いますしw
G線攻略の方だけ、明日には載せとけるようにしますので

ともかく素晴らしい作品でした!
地雷とかを心配してた自分が恥ずかしいw
これからもるーす&有葉コンビはガチだということが実感できて良かったです
私は今後もあかべぇと生き、あかべぇと共に死にますw
本当に素晴らしい作品をありがとうございました(@ ̄∇ ̄@)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


どうやら素晴らしい作品だったようですね(まぁ前々から分かっていたようなものですが)
延期しただけはありますね。
ちゃんと「完成品」を世に出してくれたようです(まだ引きずるか)

あと、あえて?一言。
あかべぇは死なないんだぁ~
まぁ勝手な空想ですが。むしろ願望?

お返事~
まぁなんか5月と6月のブックフェアは全然違いましたよ。
5月は1冊1ポイントで40で図書カード(テレカじゃありませんでしたf^_^;)
6月は1冊に1枚のスクラッチカードがもらえ、そこにある1~3のポイントを集める、といったものでした。
6月は20ポイントが最高なので、欲しい景品はすぐになくなっちゃうんですよ。
前も20貯めたと思ったら残ってなくて5を4つもらったという寂しい思い出が……

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/06/04 07:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/320-938ec4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


