プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』攻略(全CG・Hシーン回収方法) 

2008/06/03 Tue 02:06 - category:あかべぇそふとつぅ

それではG線の攻略を載せたいと思います
まぁ攻略って言っても今作はゲーム性は皆無なので、ほとんどの方が自力で全CG回収できると思いますがw
ちなみに私は下記の選択方法で問題なかったのですが、実際はこれ以外の選択方法でもよい場合もあるかもしれませんので

攻略可能キャラは事前情報どおり宇佐美ハル、浅井花音、白鳥水羽、美輪椿姫の4人です
ハル以外にはそれぞれにBAD ENDがあります
基本的には、BAD ENDを見る以外で特に変わったプレイ方法をする必要はありません
普通に、キャラの好感度(京介の考え)が上がるような選択肢をとっていけば問題ないです
基本的にヒロインのためにならない(?)ような場面でのHシーンを選ぶとBAD END入りします
これは車輪と同じ感じですね
ただし椿姫BAD ENDに関してだけは、前半部分から徹底して酷い選択肢を選ぶ必要がありますw
バッキーカワイソス・゚・(ノд`)・゚・。

以下の選択肢を選んでいけば全CG・シーンを回収できるはずです


美輪椿姫ルート

第一章

<花音と……>

<嫌いでもない>

第二章

※1
<さぼっていると言う>
<それらしい理由をつける>→椿姫BAD ENDルート
ここでセーブしておくことを推奨します
以下は椿姫BAD ENDのための選択肢

<それらしい理由をつける

<気に入らない女だ>

<助けを求めていない> 

<宇佐美を探り”魔王”を追う>

<やめておく>

<面倒だな>

<椿姫と関わる>

<椿姫につくす>

椿姫BAD END

----------------------------------------

以下は椿姫ENDのための選択肢

※1から再開

<さぼっていると言う>

<助けを求めている>

<椿姫の一家と関わる>

<栄一の嘘をばらす>

<悪くない>

※2
<椿姫と関わる>
<椿姫とは距離を置く>→第三章へ
ここでセーブしておくことを推奨します

<椿姫につくす>

椿姫END

----------------------------------------

浅井花音ルート

※2から再開

第二章

<椿姫とは距離を置く>

第三章

<しょうがない>

<寝てやる>

<あった>

※3
<話を聞かない>→第四章へ
<話を聞く>→花音の章へ
ここでセーブしておくことを推奨します

<抱きしめて愛情を示す>

<ただの逃げだ>→花音END
<それで癒せるのなら……>→花音BAD END

----------------------------------------

白鳥水羽ルート

※3から再開

第四章

<あったかも>

<送っていくべきか?>

※4
<呼ぶ>→水羽の章へ
<呼ばない>→第五章へ
ここでセーブしておくことを推奨します

<白鳥を犯す>→水羽BAD END
<それは、俺の道ではない>→水羽END

----------------------------------------

宇佐美ハルルート

※4から再開

<呼ばない>
これでハルルートにいけます
選択肢はこれで終了です
この後最後までゲームをプレイすれば、全CG・シーンを回収できてるはずですよ

試しに一章からすべての選択肢をマイナスの方選んでプレイしてみましたが、普通にハルでエンディング迎えることが出来ました


それと、全キャラのENDを見た後(もしくは最終章終了?)に「サウンドモード」と「チャプタージャンプ」機能が追加されます
チャプタージャンプ機能とか、あまり使う人いない様な( ̄∇ ̄;)
それ以外に特にありませんでした…
声優コメントとかあればすっごく嬉しいんだがなぁw



今回は珍しくエロゲ攻略記事製作しましたが、今後はどうしようかな?
これくらい早い段階でプレイ終了させれれば、やってもいいかなぁと思ってます

それと、作品の総評はもう少しお待ち下さい
今週は人間らしい生活したいのでwww
つーか、こういうのはすこし興奮が治まってからの方が良いと思うんですよね
今は「京介かっこいいよ!」とか、「ハル可愛いよ!」とか、「最終章すげぇ!」とかいった、バカみたいなことしか描けなさそうだしw
とりあえずはG線と一緒に買った、G線本(G線上の魔王 発売記念本~主よ、人の望みの喜びを~)を読みたいと思いま~す!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


CGを回収するためにセーブを分けるのは最早定番、なのにそれを知らずに6周したあげく集めきれなかった経験のある私がいる(苦笑)

まぁあのころはまだまだ下手でしたからね、色々と。

ていうかG線本読んでたら結局興奮が収まらないんじゃないですか?w

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/06/04 07:18 編集

初めましてです=w=
レビュー読ませていただきました。
自分も5章は圧巻の一言でしたね~
面会シーンのclose your eyesとかはもう号泣物でした!
あかべぇの次回作にも期待です(= ̄▽ ̄=)


白臥 | #- | URL

2008/06/04 01:07 編集


 お疲れ様です。

 完成品でしたか~。良かった良かった…。やはり、体験版からは想像できないような展開にいくんでしょうか。

 プレイ後は、「せめて、人間らしく」でありますかwww 今はどうぞゆっくりクールダウンを…

 G線本はなかなか良いですね。マンガパートの「ダーク=カオス」で盛大に吹きましたw 絵もル○ーシュ意識しすぎワロス


 お返事です。

 HN変えました。今後ともよろしくお願いします。

 らしんばんは価格差 激しいですね…。100円から1000円まで…。中古シングル1000円とか私アニメイト行きますからw 狙い目は600円以下ですね。それ以上の値段のものには手を出さないかな。らしんばんが何故あんなに僻地にあるのかいまだに分かりませんorz

infinity | #- | URL

2008/06/02 20:47 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/322-1b622c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


