プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今期のアニメ「おっぱいがいっぱい、いっぱいがおっぱい」 

2008/06/06 Fri 18:26 - category:アニメ

Google君に捨てられたので、むしゃくしゃしてやった
今でも反省はしていない


おっぱい1
おっぱい2

おっぱい3

おっぱい4

おっぱい5

おっぱい6

おっぱい7

おっぱい8

おっぱい9

おっぱい10


それぞれのオッパイが誰のモノか分かるかな?

なんか2枚目、胸というよりは腋ですねw
次回はもっと枚数頑張ります(ぇ

(管理人はショックがもとで、頭がちょっと残念なことになっちゃってるみたいです☆)

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


はじかれちゃいましたか…。私は常々、FC2管理画面があまり使いやすくないなと思っていまして、移転を考えたりしています(本当です ブログタイトルも変えて、心機一転という感じで検討したりしています。

ちなみに画像はだいたい分かりますねwww おっ〇いマニアとか…どこの音速丸だwwwww


お返事です。

当方も「G線」終了しました。第五章以降は素晴らしかったですね。あ、いつかユキ様とにゃんにゃんできますよね? 今はサントラが出るのをじっと待ちます。いつになるんでしょうか。


infinity | #- | URL

2008/06/06 20:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/326-a2183b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


