プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

明日はこみこみですね~ 

2008/06/07 Sat 10:31 - category:かるふぁのくだらない話

早いですねぇ~、もう明日ですか
イベント参加いっぱいしてると、時間の経過が速くなって仕方ありませんw
まだ全然カタログチェックしてませんよ(; ̄◇ ̄A゛
まぁ好きなサークルに関しては配布物調べてるので、あとは現地での散策でも良いと思いますが
余裕を持って、お金おろしてこなきゃなぁ

てか、今日は天気が良くて気持ちが良いですね~♪
ベッドでゴロゴロして過ごしたいw
とりあえず、洗濯をしたり部屋の掃除をしてます
明日の購入物を置く(撮影する)場所を確保しなきゃなりませんからねw
でも、明日は予報では大阪またまた曇後雨らしいです( ̄ヘ ̄;)
まぁ季節は梅雨だけどさぁ~、「また遠出で雨か!?」って感じですよ…

今回はちゃんと始発またはそれに準ずるくらいに家を出ようと思ってます
明日は良いイベントになればいいなぁ
参加される方は、思う存分楽しんできましょうね!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


ちょっと前までここらへん(名古屋)のイベント行こうかな~とか思ってましたが、例大祭があってから自重することにしましたww
やっぱりイベントは18歳になってから!(`・ω・´)シャキーン
イベントに出れない人の分も楽しんできてくださ~いヾ(゚ω゚)ノ゛

お返事(簡易版)

ねればねるほd(ry

うまい!!!\テーテッテレー/

aosanz | #rYFVNS5g | URL

2008/06/07 10:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/328-fe298e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【掃除】についてブログや通販での検索結果から見ると…

掃除 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

気になるワードを詳しく検索!

2008/06/07 10:54

