プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『Comic Communication 12』入手物一覧 

2008/06/10 Tue 19:35 - category:Comic Communication 12

20080610170207.jpg

こみこみ12での戦利品の紹介です



PINK CHUCHU(みけおう)
20080610170328.jpg

・テレカセット
・もえつぼMIX

テレカセットは、台紙入りテレカと下敷きのセット
まったくもってけしからんおっぱいだぜ!

新刊は今まで発行した「もえつぼ」をまとめた総集編本です
夏コミでしか発行されない本なので、それを一挙に見られるのは嬉しいですよw



PLUM(かん奈)
20080610170509.jpg

・ペ-パー
・マジカルSEED・MOTHER
・SDラミカセット
・紙袋・うちわセット
・めがね拭き

新刊は既に委託されてはいるんですが、どうせならサークルから直接買いたいですからねw
やっぱここはエロよりもギャグの方が好きですwww

当日は新グッズも沢山ありましたが、もちろん全て購入~


200806101724301.jpg

当日はまた新刊にサインしていただきましたよー!
かん奈さん、ありがとうございました( ̄∇ ̄)


いもむや本舗(あずまゆき)
20080610170638.jpg

・R-collection ×2
・狩 ×2

R-collectionはゆきさんがこれまでに商業で描いた成人向けのカラーイラスト集
成人向けとは言いますが、ガチエロだったのにはわりとビックリでしたw

狩はモンハンのイラスト&トーク本
世の中モンハンか、モンハンなのか!!



てぃんかーべる(てぃんくる)
20080610170712.jpg

・テレカセット(台紙付テレカ+Petitfour)

当日までなにを売るのかわかりませんでしたが、テレカと新刊のセットでした
袋も付いてきましたよw
新刊はまじかるているのほんです



しぐにゃん&ソヨキング(しぐにゃん)
20080610170755.jpg

・しぐこれ3
・くぱぁくーぱ

やったぜ、くぱぁクーパ本ゲトーwww
なにせ、かるふぁ今回はクーパと紫ちゃんの本を狙ってましたからw(後者は1冊もなかったですが…)
ちなみに、「しぐこれ3」は「くぱぁくーぱ」会場購入者の限定特典本です



悶亭&Abalonesoft(悶亭姉太郎 悶亭妹次郎)
20080610170845.jpg

・クラン・クラン大尉を泣かして犯してイカセまくりたい。

素晴らしくダイレクトなタイトルですねwww
わたしゃ好きですよこういうのもw
この本はこみこみ限定仕様ですが、後に通常版(?)が委託されるようです



下記は今回のイベントで新たに出会うことが出来たサークルさんの同人誌です
20080610171233.jpg

・LMR/06
・ペーパー

表紙のなのはさんに惚れてしまいw
なのはは可愛いのからかっこいいのなんでもあいますね


・星瞬ケバ風ガ吹ク

こちらも表紙の諏訪子のあまりの可愛さにやられてしまいましたwww
SDの可愛さはここのサークル素晴らしいと思いますよ


・甘さひかえめ? いちごジャム
・サークルばーみりおんPLUS通信

実はこみトレだったかな?
そこのラクガキコーナーに描かれていたサークルさんだということに気づきまして、買わせていただきましたw



20080610171401.jpg

こちらが寓創エコホチキスの対抗電化さんに描いていただいたイラストです!
リクエストは妹様
新刊の表紙同様、すごく可愛く描いていただきましたよ(=´▽`)
ちょっとかるふぁの携帯じゃ見えづらいのが残念ですが…
ずーっと、大事にします!



200806101714261.jpg

こちらはサークルばーみりおんPLUSのひじりか。さんに描いていただいたイラスト
リクエストはケロちゃん
まさかペン入れだけでなく、彩色までしていただけるとはΣ(゚Д゚)
嬉しくてニヤニヤがwww
もちろん頭が上がりませんでしたw
こちらも大切にさせていただきます!


どちらのサークルさんもリクエストに気さくに応えていただけ、本当に素晴らしい方々でした~
これからも応援させていただきます!



グッズ
20080610171103.jpg

・チルノ ラバーキーホルダー
・乱崎凶華 マグネット

⑨良い味出してますよねwww



minori
20080610170932.jpg

20080610171006.jpg

・ef - the latter tale.チラシ
・紙袋
・マスコットキーチェーン(宮村みやこ、雨宮優子)

キーチェーン買ったら、去年の冬コミにも付いてきた紙袋がついてきましたw
あの時、無理して買う必要なかったですね(苦笑)
千尋はまだないそうなので、自分で作ることを推奨されましたwww




今回はこんな感じです!
あらかじめチェックしてたサークルの買い漏らしはなかったですし、いろいろ嬉しいこともあり大変充実・満足な即売会でした( ^▽^)
まだまだ新刊の方大まかにしか読んでないので、さっそくこの後楽しみたいと思いますw


『Comic Communication 12』レポート

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

なんという・・・
>クラン・クラン大尉を泣かして犯してイカセまくりたい。

こ れ は ひ ど い ・ ・ ・

っていうかイベントばっかでいくらお金があっても足りなくなりそうですねwwww

みつー | #- | URL

2008/06/11 17:50 編集


良いイベントになったようで何よりです^^ やはり適度な広さだといいですよね。コミケは広すぎて死にたくなりました…orz

最近同人誌買ってない~。いろいろ考えた結果、C74見送らざるを得なくなりましたし…。今夏は日本橋で勝手に盛り上がろうかなwww

お返事です。

やはり、もう少し「実用性」欲しいですかねwww 某アトリエか〇やは、碇ゲンドウ曰く、「そのためのエロゲ(※ ネルフ改め)です」と言わんばかりの濃さで、身がもたないという罠wwwww いや、寧ろ、それが真のエロゲのあるべき姿じゃないのか!? と思う私もいます…。


infinity | #- | URL

2008/06/11 00:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/340-6874a937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


