プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

気づかなかったorz 

2008/06/11 Wed 23:07 - category:あかべぇそふとつぅ

WLO.jpg

いやぁ~、気づきませんでしたよ(; ̄◇ ̄A゛
なにに気づかなかったっていうと、あかべぇの新作『W.L.O.世界恋愛機構』の体験版がプレイできるということですw
G線の内容物にあった「あかべぇそふとつぅ+姉妹ブランド 体験版詰め合わせDVD」に体験版が入っていたとは…
某掲示板で体験版の感想とか書いてる人がいたので、「もしや!」と思いディスク読み込むと…、案の定普通に体験版ありましたwww
その名も「WLO超先行体験版」!

つーか、このことを気づいてない人も結構多いのではないでしょうか?
だって、タユタマの製品版の付いてくるのが、WLO体験版の初出しみたいな感じだったじゃないですか!
まぁディスク盤面のキャラはWLOでしたし、気づかない方がおかしいのかもしれませんが(苦笑)
「開封したくない」というあかべぇファンの心情を巧みに利用した、高等なテクニックだぜ!www

「これも魔王の仕業だ!」

というわけで、さっそく起動させてみましたw
一応、上の画像が起動(タイトル)画面です
これはもうすぐにプレイしなければならないですね!
てか、体験版で1.45 GBってやばくないすか!?
一体なにがあるんだろう?
プレイし終わったら、いつものように感想書きますね~( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/342-fe60e0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


