プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 6月8日 

2008/06/12 Thu 16:15 - category:情報

20080612011016.jpg

すっかり記事作るの忘れてたw
こみこみ終了後に入手した商品の紹介です



漫画
20080612011123.jpg

・範馬刃牙 13巻
・紅kure-nai 1巻
・マケン姫っ!―MAKEN‐KI!― 1巻
・武田弘光描き下ろしメッセージペーパー


「範馬刃牙」について
烈さん(ノд・。) グスン
てか本当に喰われるってwww
どこへ向かうのか、板垣恵介…


「紅kure-nai」について
山本ヤマト版紫ちゃん(;´Д`)ハァハァ
てか、小説版の挿絵してる方がそのまま漫画描くって凄いことですよね!
ラノベの漫画版って、画力のない人が描いたりして駄作率高すぎますし…(エロゲ原作にも言えますが)
そういった中で原作の雰囲気を壊す恐れがないっていうのは、いいことだと思います


「マケン姫っ!」について
ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
かるふぁはエロ漫画家として5本の指に入るぐらい武田弘光さんの作品が好きなんですが、その方の待望の単行本ですから!
まぁこれは全年齢向けですけどねw(はやく成人向け単行本もでないかなぁ~)
ぜひ武田さんにはPEARL SHELLの活動の方で、このキャラ達を使ったエロエロ同人誌作って欲しいところですwww
とら購入特典として、メッセージペーパーがついてきました



同人誌
20080612011152.jpg

・K.Y.オーエヌは彼女なのか?

かるふぁは性転換シリーズにはまったく興味ないんですが、ヤスイリオスケさんの本ですしねw
作家買い、作家買い♪



同人誌(中古)
20080612011316.jpg

・RO UGH
・ぷちぼん
・Poinsettia
・あにげみっくす
・GLANaD
・さらら。
・夜の破片 PREMIUM BOOK


K-BOOKSのフェアにあわせて購入
大半がかなり昔の本ですね
カッタにいたっては9年前の本でしたwww
それだけ前でも、絵柄がほとんど変わってないのは純粋にすごいなぁと

夜の破片の本買って思ったんですが、いい加減にあかべぇの同人作品も消化しないとやばいですね(; ̄◇ ̄A゛
新作の体験版もあるし時間がなかなか…



購入特典
20080612011351.jpg

・池上茜イラストテレカ 玖瑠々

当日K-BOOKSなんば弐番館で、4000円以上商品を買った人に先着でプレゼントされました



その他
20080612011435.jpg

・いせのやじん&さとーさとるデザイン限定トレカ

『Comic Communication 12』会場内の虎の穴ブースで配布された専用チケットと交換されました



こんな感じでした!
なんか漫画買うのが久しぶりってのも笑えるwww
てか、イベント終了後なのに金使いすぎな気が(苦笑)
どうしませう?
かるふぁに賽銭をくれる方は奮ってご応募下さい(うるさい!
夏まで金策の日々が始まる…

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


お久しぶりです!!!

G線が終って一段落、というところですがまだ忙しいです、リアルがw

今は本当に大変です><;
それもまぁ@1,2日ですが・・・

かるふぁさんはいい感じにはっちゃけてますね~w
コミコミとか超楽しそうでしたね~、金と時間があれば行きたかったんですがね、残念ですw
そして相変わらずの散財?っぷり!『いい加減にしなさいっ!』

さて、すみません、もっともっと語りたいのですが今回はこの辺で失礼します!!

数日前、携帯へ素晴らしいメール本当にありがとうございました!!!

ぜばる | #- | URL

2008/06/12 20:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/343-5a905eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


