プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

望み叶わず… 

2008/06/13 Fri 00:00 - category:あかべぇそふとつぅ

今更ながら、権三役の居口伝衛門さんの表名義がわかった(遅ッ!
どう聞いても稲田徹さんですね、本当にありがとうございました
てか、「なんで今まで気づかなかったんだ?」って言うくらい特徴のある声なのにね(; ̄◇ ̄A゛
(中の人、間違ってないですよね?)
これでようやくG線メイン勢全員の声優さんわかりましたよw
改めて見ても豪華なラインナップだなぁw
WLOも声優さんに期待大ですね!

G線に関した記事書いたので、ついでにw
結局G線の予約キャンペーンは当たらなかったようです(´・ω・`)
各地で当選報告を聞いてるので、マジでウラヤマシス…
まぁ倍率もかなり高かったですし、しゃあないですけどね、残念でした(苦笑)
まだまだあかべぇ愛が足りなかったようです、もっと精進しますw
当たった人はかるふぁの分も大切にしてくださいね

つーか、これで色紙オクとかに出されてたらマジで切れるぞ(#^ω^)ビキビキ
かるふぁ、色紙とかサインを売る人の心境が理解できません!
サインをしていただいた人の気持ちを踏みにじってるんですから
ああいうことするから、作家さんも嫌気がさしてサインとかスケブとか止めてることが多いのに…
てか、買う方もどうかしてると思うし…、どっちも50歩100歩だなぁ…
純粋なファンの迷惑にもなりますから、絶対にやめていただきたいですね!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 やはり呂布でしたかw 気にはなっていたんですが、メンドイからスルーしていましたorz 京介ええぇぇぇぇぇ!!! (突然、京介www

 予約キャンペーンは外れてしまいましたか…。一体どれくらいの人が参加されていたんでしょう。見当つかずです。その前に何本売れたのか、情報ありますかね??

 転売屋は自重していただきたいものです。そういう人間が存在するという点も、私があまりイベントに行きたがらない理由の一つになっていたりするんですが、その理由の割合(?)は比較的軽微な程度。やはり…お金…orz


 お返事です!

 テンプレは毎回気分ですw 変えても不具合が起こるわけでもないので、コロコロ変えちゃってます^^ ※を書く方への配慮ナシですね、まったく私という人間はもう…。

 あのハルに気がつくとは…なかなかやりますね~。犯罪級にカワイイですよねwww しばらくは、常駐していると思います(爆

 C74は行きたかったですけどね、やはりお金との相談で諦めざるを得ません(泣) オタ資金は当然ながら原則自分で調達ですし、とても行けるような金額は貯まりそうにないです(>_<)

infinity | #- | URL

2008/06/13 03:52 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/344-0ae2fed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。