プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

地球やべぇ 

2008/06/14 Sat 11:06 - category:かるふぁのくだらない話

ι(´Д`υ)アツィーですねぇ~
もう家でもクーラーが稼動し始めましたw
去年は8月までは頑張れたはずなんだが…
光熱費も抑えないとヤバイし、もっとクーラーつかうの我慢せねば( ̄ヘ ̄)

それにしても今さっき起きたばかりなんですが、地震報道がすごいですね
日本各地で連日のように地震、地震…
これだけ起こると、「次は我が身」って感じで怖いですよね
今回の地震では死傷者もでてますし、皆様もお気をつけくださいませ
これだけ地震が活発ですが、そんな中で静かな近畿が怖いなぁ…
なんか一気にドーンときそうで(苦笑)

さて、話は変わって明日はサンクリ40ですね
いいなぁ~行きたいなぁ~
かるふぁも東京に住んでれば、今回も絶対に参戦するんですが(´・ω・`)
「どんだけイベント好きなんだ」って感じですよねw
まぁ夏コミまで我慢、我慢w
私、今週末は久しぶりになにも予定がないので、家で積みゲ崩しでもしますかね?
いや、せっかくだし体験版やらないとなぁ
アニメに関してもギアスも四話から全然見てないし、もっといえばCLANNADも最終話あたり見てないんですよねw
消化、消化な2日間になりそうです(; ̄◇ ̄A゛
みなさまも良い休日を~♪
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


クーラーはやっ!
自分は扇風機で頑張ってますよ~w

でも、昨日の夜と今日はちょっと寒いですね

本当に最近地震多いですよね、阪神淡路大震災があったからといってここ辺りがもう来ないなんて保証はどこにもないですよねぇ・・・怖いなぁ


私もイベント参加したい!!
金銭的問題で夏コミもいけないだろうしw
とりあえず自分も暇になったので積ゲ崩し&アニメ処理です(゚д゚)

ではお返事~

いやぁ、本当に疲れましたよ。
ょぅι゛ょを救うために少し体ではなく頭を使って心理戦をしてました。
『魔王』め・・・しぶといやつです。

冷血で・・・鬼畜、だと・・・

このツンデレめ☆ミ

ぜばる | #- | URL

2008/06/15 13:34 編集


名古屋人である自分もビクビクしながら過ごしてますよw

ギアスというえばよゐこの有野さんのブログがちょっと前に炎上してましたねぇ。

コミケはやはり金銭的なものよりガッツ?

aosanz | #rYFVNS5g | URL

2008/06/15 00:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/345-bb9f1ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


