プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

掃除の日 

2008/06/18 Wed 23:58 - category:かるふぁのくだらない話

あー!もうこんな時間だ!!
更新し忘れてた(苦笑)
てことなので簡単な雑記ですが…

今日は家の中を徹底的に掃除しました
部屋だけでなく、水周りも相当気合入れて磨き上げましたよw
今は洗濯機の槽洗浄してますしw(こっちは自動ですからラクチンですが)
やっぱ綺麗な家は良いですよね~
もうさっそく、そこら辺に漫画や同人誌が散乱しはじめてますけども(早ッ!

でもやっぱり自分でやるのは大変ですよね~
いくらやってもキリがないですから…
どっかから突然、「ご主人様の生活を改善しにきました」ってな感じので、メイドさん派遣されないかなぁw
かるふぁ的にはドジッ娘メイドも捨てがたいし、無機質系も好きだお( ^ω^)
で、もちろん夜になったら「こちらの方のご奉仕も、私にお任せくださいませ」なわけですよww
でも彼女は実は未経験なので、ご主人と手取り足取りで(ry

それにしても暑いですね~、こんだけ暑いとそりゃ煩悩も湧くってもんですよ!(ぇ
だってかるふぁの今の部屋の温度30.0℃なんだぜorz
一体どうなってんの!?
まだ6月だよバーカ( `д´)
このままじゃ、今夏は電気代で破産するわ!
憂鬱だ、ホント憂鬱だ…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/349-d935bcc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


