プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

テレビの放送状態が… 

2007/11/19 Mon 22:05 - category:かるふぁのくだらない話

今日からかるふぁの住んでいるマンションで、テレビに関する工事が行なわれているんですが、めっちゃ電波の受信が良くなりましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
具体的に言うとKBS京都(UHF系)とテレビ大阪(テレビ東京系)のデジタル放送が抜群に良くなっていました!
今まではKBS京都はアナログだと普通に見れるんですが、デジタルだとたま~にうつり悪くなってましたが今は凄く安定してます
受信レベルからして、もううつりで悩ませられる事もなくなったと思います
一番の改善点はこれまでテレビ大阪はデジタルでは一切受信できなかったんですが、これもはっきりくっきり見えるようになりました
CSなんかも前より受信レベル上がってましたし、よりオタクライフが満喫できそうですwww

ただアナログでKBS京都とテレビ大阪が映らなくなっているのが難点かなぁ
前まではサンテレビもかろうじて映ってたんですが(音声も画質もめちゃくちゃですが…)、これも死んだのが痛いです
ちょっと不満もありますが、かなりテンションが上がっているかるふぁなのでしたw

追記

なんかアナログも設定いじってもらって見えるように
しかもさらに、どうでもいいチャンネルが3つ増えましたw
デジタル、BS、CS含めたら映るの何局になったんでしょうか?
まぁアニメ以外は、ニュースとほんのちょっとのその他の番組見るだけなので、どうでもいいですが…
スポンサーサイト

テーマ: 一人言 - ジャンル: 学校・教育

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

今回の件はプラスの方が大きいので、別に良いんですがね
テレビに関して言えば、実家に帰ったときの方が遥かにいやです
まったくアニメなんてやってませんから(´д`)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/20 20:29 編集


今まで欠かさず見ていたものが見られなくなると、少しショックですよね。
それを上回る利益があればいいのですが・・・

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/20 16:14 編集


何このツンデレ祭りww 

今携帯からなんですけど、『ツンデレ』って予測変換にないんですね(´・ω・`) 



お、ある!とか思ったら『ツンドラ』だった……(´¬`) 


最新の携帯には予測されるんだろうか・・・されるならほしいな(ぁ


ちなみにぜばる菌は最初はなにも感じないんです・・・異変を感じたときにはもう・・・(゚д゚)

ぜばる | #- | URL

2007/11/20 10:26 編集


wwwwwwwwwwwww

面白すぎるwwww


ね、寝なきゃいけないけど・・・寝ると時間がもったいないじゃない!!

べ、別にあんたのブログみたいがために寝ないとか、そんなんじゃry


カオス、聞くのとか見るのは良いけど自分ですると吐き気g

それでも言ってみたかったんですぅ!いっぱいいっぱいじゃないですぅ!


ちなみに腹痛はもう持病です、ひどいですw

まぁオヤシロ様の生まれ変わりの梨花ちゃまが慰めてくれるなら治る気がしますね(´¬`)

ぜばる菌がかるふぁさんに・・・(´・ω・`)

ぜばる | #- | URL

2007/11/20 01:32 編集


⑨化したかるふぁさんに吹いたwww

いっぱいいっぱいなんだろ?



はふ~、本当に今日は寒いです・・・

腹痛持ちの私には地獄ですw

ぜばる | #- | URL

2007/11/20 00:53 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/35-ed759b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


