プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今回も体験版なげぇよ!w 

2008/06/19 Thu 00:14 - category:あかべぇそふとつぅ

ついでだからもう今日の分も書いておこうw
ようやくあかべぇの新作、『W.L.O.世界恋愛機構』の体験版やってるんですが、これすごく長いですねw
ボイス無しなのに、まだまだ全然終わる気配が見えません
2時間以上やってるのに、ヒロインがまだ全員出揃ってないんですもん!
超先行版のクセにここまで長いのは予想外でしたw
せいぜい1~2時間くらいの代物だと思ったのに(苦笑)
まぁ体験版の気前がいいのは、ここのメーカーの特徴ではありますがww
流石に今日には終わるとは思いますが、内容や感想なんかについて書けるのは明日以降になりそうですね

あっ、作品自体は今のところはわりと楽しんでプレイできてますよ
でもG線が初のあかべぇ作品だった人には、面食らう内容かもしれませんがwww
ともかく詳しくは後でちゃんと載せるので、そちらをご覧下さいませ~

それと、ちゃんと『こんぼく麻雀』のカウントダウンボイスと画像保存してますか?
カウントダウン期間が長いので、つい忘れちゃうこともあるかしれませんが(; ̄◇ ̄A゛
まだまだ続きますので、忘れずチェックですよ!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


2h以上プレイしてヒロイン出揃わないとかどんだけですかw
しかもボイスなしで!

うーん私はとりあえずは積んでおこうw 今はアニメ見ないと;

ちなみにもうこんぼくはボイスも画像も保存してません(ぁ

お返事?です( ´゚д゚`)

なんであそこまでたくさんの名前を持つんでしょうね?
逆に考えるのが面倒くさいような・・・私ならゆいにゃんみたいに同じでいくかやっても1つですね、『ぜばる』とかw

確かに、コスにはそこまで興味ないですよw
今回のは流れ的ってのと、女装は『生涯に一度だけ』って感じですw
それでおかしな方向に目覚めたらどうしようもありませんが。

おぉかるふぁさんは無事だったのですね。
当時は芦屋に住んでいて2階建ての一軒家が1階建てになってました(´・ω・`) あのときの記憶は今でもあるなぁ・・・
あれのせいで私は足で歩けなくなって両目がry

とりあえず家族全員無事でよかったですw

ぜばる | #- | URL

2008/06/19 16:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/350-503f52e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


