プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

さくらっせFDタイトル発表『さくらんぼシュトラッセ』 

2008/06/21 Sat 17:28 - category:エロゲ

ぱれっとの『さくらシュトラッセ』からファンディスクがでることはかなり昔から言われてましたが、ようやくタイトルと簡単な詳細が発表されました
タイトルは『さくらんぼシュトラッセ』!
まだまだ詳細は少ないのですが、とりあえず載せておきます

・4編のアフターストーリーとして、ヒロインと結ばれてからの物語が展開
・版権イラストギャラリーや壁紙集が収録
・エッチ度の高い内容

とのこと
うん、すごく無難ですねw
ミニゲームで経営シミュレーションとか入れて欲しかったw
どのヒロインのルートも後日談書くのは簡単でしょうし、シナリオ破綻とかはないでしょう

てか、サブキャラ攻略できないとかなんの冗談だヽ(;`Д´)ノ
早希さんとクラウディアは絶対に追加されると思ったのに…(美咲さんは仕方ないとしても…)
ヒロイン4人攻略したら、隠しシナリオ登場するんですよね?

それと、さくらっせは意外に実用性が高かったですから、そこからさらにエロにチカラ入れるといわれたら(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、私はルゥリィのために買うんだろうなぁと思いますw
でもフルプライスは流石にキッツイので、お手ごろ価格にして欲しい(FDだしフルプライスはないかw)

この作品も今後の情報が待ち遠しいです!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


いつのまにかたくさんの新作情報が・・・w

そういえばさくらっせ発売日前とか結構かるふぁさんが盛り上がっていた?のを覚えているような覚えていないような気が。

結局評価的にはどんなものだったのでしょう?
もし良い出来で今安いなら買ってみようかな・・・

さてお返事です。

2週間ってなんか中途半端な延期じゃないですか?
まだ伸びそうで怖い;

かるふぁさんはヘンタイとう名の紳士ですねww
是非東方ランキングの方もやってみてください~

アニメ処理いい感じです、今ドルアーガ見終わったんですがGONZOの本気?を見れた気がしますw いやー、ファティナ可愛いですねファイティナ。


お兄様、今からお兄様の出番です!頑張ってくださいね!!
次の私の出番はいつなのでしょうか・・・

ぜばる | #- | URL

2008/06/22 16:49 編集


「さくら」から「さくらんぼ」に変わっただけとかwww 西大路通りと西小路通りの関係みたいだwwwww

「さくらシュトラッセ」はやってないですね~。この前調査した時にはもうすでに底値だった気もしますが…


お返事です

「S・A」は切られても仕方ないです。もともと視聴層が男性ではありませんからw 私のように多少"腐"の方向を受容していれば、観ることが可能ですね(爆)

ゴトゥーザ様に歌わせてはマズいっす…。頭から変に離れなくなってしまいます、あのポンコツさがもう何とも言えないという…(‐o-;)


infinity | #- | URL

2008/06/22 01:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/354-cb8082a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


