プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

悩ましいw 

2008/06/23 Mon 23:59 - category:かるふぁのくだらない話

ここ最近のエロゲ新作発表ラッシュで、一気に気になる作品及び購入予定作品が増えてしまいましたw
様子を見てる作品は7作、購入ほぼ確定が4作か…
いやはやホント悩ましいというか、資金繰りが困難でして(苦笑)
まぁ購入確定っていっても、まだどれも発売日も決定してない作品ばっかですけどね

てか、最近は期待されていたG線は言わずもがなですが、efに関しても高評価ですし、エロゲ業界にもようやく良い風が吹いてきたのではないかなぁと思います
上記2作以外にも、結構評価の高い作品が出てきてますしね(4月くらいからかな?)
この流れが今後も続いていけばいいなとw
2度と去年の年末から今年の2月末ぐらいまでの負の雰囲気の漂った業界には戻って欲しくないですよね
各社メーカーさんには、これからも頑張っていただきたく思います!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 今週はラッシュの週ですね。でも、世間はリトバス一色って感じ? 給料日に合わせるとか何という古典的戦法ぞ、とたまに思います。

 気になる作品7作でありますか。単純計算で6万超える?? すみません、私、本当にお金の無い人間でして、お金の話がまず第一にきてしまうんです…。いやはや、本当に申し訳ないです。

 確かに、浮き沈みの激しい業界です。停滞が始まったのは、『世界でいちばんNGな恋』が発売された後ですかね!? あ、まだ全部やっていないや(爆)

 今週、アニメ『そらのいろ、みずのいろ』の下巻が遂に発売されるんですが、私個人としては、そちらが楽しみです^^ 発売日にレンタルされるものなのかな…。とりあえず、27日に全力で探してみます(オイ


 お返事です

 まさかリアルロリが歌っているとは知りませんでした。OPもEDも一緒だろうなーと思っていたくらいですのでw 購入層が気になる…orz 元気が出てくる曲です(聴くの限定、「絶対」歌いたくないw) 安くなったら買うのもアリかもしれないですwww

 そろそろ、私の中では試験勉強開始期なんです、実は(トホホ… じゃないと、間に合わなくなってしまうかもしれないという深刻な事態が…orz

infinity | #- | URL

2008/06/24 13:42 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/355-38c65ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


