プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』、『こん僕麻雀』、『るいは智を呼ぶ』合同発売記念イベント決定! 

2008/06/25 Wed 15:47 - category:あかべぇそふとつぅ

前々から言われてました、あかべぇの新作発売記念イベントの詳細が決定しました
開催地区は仙台、東京、大阪、名古屋の4つ

7月5日(土) 11時30分~・13時~ 仙台:コミックとらのあな仙台店
7月19日(土) 13時30分~ 東京:廣瀬無線会館5FAホール
7月20日(日) 11時00分~ 大阪:日本橋プラッツ
7月27日(日) 12時~ 札幌 :札幌コンファレンスホールBホール
8月3日(日) 14時00分~ 名古屋:東別院会館 蓮・橘


イベント内容
・開発スタッフによるトークショウ
・シークレットシート交換会


参加条件

購入店舗を問わず、『G線上の魔王(初回超重量版・通常版)』、『こんぼく麻雀(こんぼく同梱版・初回版)』、『るいは智を呼ぶ』のいずれか1作品のパッケージをお持ちいただくことが参加条件
定員を超す場合には2作品以上お持ちの方から優先入場とする

※仙台地区のみいろいろと他と違うようなので、詳しくは自分で公式の方確認してください


これはなにがあっても参加せねばw
でもまだまだ詳細は分かりませんね
はたして、大阪にるーすさんと有葉さんは来るんだろうか?
特にるーすさんに会える機会はそうないしなぁ~
両者来て下されれば最高なんですけどねw

てか、シークレットシート交換会でハルの抱き枕貰う為にも、これは本格的にシート集める必要があるなww
ほんとこんなことになるなら、底値だった時期に悠久を買い占めておくんだったorz
こうなったら赤箱をまた買うしか(ry

でも
>定員を超す場合には2作品以上お持ちの方から優先入場とする
これってどうなんでしょうかね?
大阪とか普通に人多そうだし、なんだか心配…
こんぼくも麻雀ゲーじゃなかったら、絶対買ってたんだがなぁ
てかエロゲ2本も持ってくとかすごく大変じゃんwww

ともかく、今後の追加情報が待ち遠しいですね


※追記

大阪で行なわれたイベントに参加してきました!
当日のレポートはこちらからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 現物持参キターー!!!

 しかし、時期がすばらしく試験前な件w 大学生泣かせですね…

 「るいは智を呼ぶ」は結構面白そうなカンジ。女装主人公とか、どれだけおとボクwwwww おとボクやっていないけど…(ぇ

 ハル抱き枕の柄が気になって仕方がないですwww 是非、交換された暁には紹介希望です~。

 
 それでは、お返事です。

 Tr.3と4は1コーラスっぽいですが、それでも4曲は凄いと思います! 『娘フロ。』はボーカル曲が結構な比率占めてるみたいですし、今後も出そうです^^ クオリティを保ち続けるのならば、神アニメになりそうですね~。

 さて、そろそろ新番調べておかないといけませんね。スレイヤーズが意外と早くてびっくりしました!


infinity | #- | URL

2008/06/28 05:11 編集


こんばんは~!

あぅー、これ書いてる途中に一回ページが戻ってしまってコメ消えた;
萎えるorz

改めて。。。

あかべぇのイベントですか、是非参加したいんですけどね~。
参加するなら抱き枕が欲しいわけで、しかし3枚もないわけで・・・

あの抱き枕っていつか終了しちゃうのですか?(´・ω・`)


続いてお返事です。

やっぱり音なしから入ったらそのキャラに思い入れが着くわけですからそこから会わない声が入るとやっぱ違和感ですよね。
最初から音ありエロありがやはりジャスティスなんですねw

75点、ですかw
今日ちょっと思ったのですがぶらばんって廉価版出たじゃないですか。
それで少し欲しいと思ったのですがかるふぁさんはプレイ経験ありますか??

ぜばる | #- | URL

2008/06/25 23:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/360-3fca1305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


