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『東方地霊殿』体験版感想3 

2008/06/30 Mon 19:21 - category:東方

全体的に難易度が高い地霊殿といえども、ハードやルナをやってしまうとノーマルが簡単に思えるのはあら不思議w
絶妙の難易度設定だなぁ~
とりあえずノーマルに関しては問題なくクリアできるようになりました(キャラによっては難易度は相当変わってきますが)
ただ今ハードを安定してクリアできるように練習中です
正直使いにくいキャラは、プレイする気もありませんが(; ̄◇ ̄A゛

地霊殿はノーマルに関しては過去作のハード、ハードに関してはルナといったような感じに難易度が1ランクずつぐらい上がってますね
ルナとかどう考えても無理ゲーwww
いまだパルスィ倒せてないよ(;-_-)
てか今回はあまりに辛すぎなので、3面までといえどもルナプレイは止めておきます(苦笑)
自分の腕の程度を弁えませんとねw

かるふぁ的に現時点でもっとも使いやすいのは霊夢&紫
当たり判定が甘いのと、瞬間移動は相変わらず(・∀・)イイ!
他には意外と魔理沙&にとりも良いかも
使ってみるとバリアが相当強力ですね
抱え落ちするぐらいなら、ガンガン使った方がいいと思います
魔理沙&パチュリーは楽しいし使いやすくもあるんですが、弾幕が強力になってくるとオプション配置切り替えしてる余裕が…
ハードの道中とか、スゲーテンパるw
こればっかりは慣れるしかないですね~

基本性能的には今回も魔理沙の方が優秀だとは思うんですが(それでも過去作と違って、ほとんど性能差ない気もしますが)、魔理沙はどうも霊撃がしょぼいんだよなぁ(にとりのオプティカルカモフラージュ以外)
リモートサクリファイスは範囲狭いし攻撃力も大したことないし、ファイブシーズンはダメージ与える系統の霊撃じゃなし…
霊夢の霊撃の方がずっと攻撃的ってどういうこと?w
てか、完成版では霊撃の性能もう少し上げても良いと思うんですが( ̄∇ ̄;)
まぁそれ上げるくらいなら、根本的にゲーム難易度下げて欲しいですけどねwww
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テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

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