プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 7月1日 

2008/07/02 Wed 00:04 - category:情報

20080701211542.jpg

昨日日本橋で購入した商品の紹介です



同人誌
20080701211838.jpg

・recipe
・BENIGYOKUZUI・再録集
・ファウンデーション・エックス
・TIMTIMマシン PLUS2 TO
・リリカルマジカル ティアナがんばる
・パチュリーってばおまーせさん!

まぁ作家買いですよねw
Tonyさんの同人だけは再販です
上の3冊はどれも1k以上だから、なかなか(苦笑)
てか練り餡の新刊、公式の通販使わなくて良かったw(委託されたからね)

ただ、いまだコミコミの同人誌すらほとんど読んでない状況で、こうやってどんどん新刊を買っていくというのはどうなんだろかと一考…
流石に同人誌は外では読めませんからね(当たり前だ



漫画コミック
20080701212207.jpg

・新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2 初回限定特装版
・魔法少女ベホイミちゃんアンソロジー

『ぱにぽに』のスピンオフ作品です
とら購入特典として、描き下ろし特製トランプカードがついてきました
ベホイミも好きなんですが、どうせなら芹沢茜あたりのスピンオフが見たいw
そしていい加減にアニメ2期を!!



成人向けコミック
20080701212356.jpg

・たいらんと♡ぱにっしゅ

漫画版の『灼眼のシャナ』を描かれている、笹倉綾人さんの4年ぶり(巻末コメントには5年ぶりとなってますが、実は間違ってるそうですw)の成人向けコミックスです
シャナを描かれてるだけあってか、やはりというか「のいぢっぽい」ですねw
表情もそうですが顔の高揚具合とかも
そして見事なまでのつるぺたwww
それと「さっさとおちんちん大きくなちゃい!!」にはフイタw
シャナたんかとw



20080701212615.jpg

・少女マテリアル

『かみちゅ!』の漫画版を担当した、鳴子ハナハルさん初の成人向けコミックスです
延期などありましたが、ようやく発売されましたね
アキバではかなり販売が盛況だったようですが、こっちでは普通に買えて良かったです

作品的には2003年2004年のものが中心です
まだサラッとしか目を通してないですが、ストーリー性がやはり抜群ですね
もちろんエロイしw
カラー部分がたまらんわ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
じっくり使う読むのが楽しみですw



20080701212654.jpg

とら購入特典として、特製小冊子、ポストカード、イラストカードがついてきました

正直、K-Books秋葉原新館の描き下ろしカラー複製色紙が1番良かったけどな…
なんば店でもしろよとw


20080701212729.jpg

特製小冊子にはカラー原稿をはじめ、未発表の設定やラフ、コメント等が載ってます



テレカ
20080701211707.jpg

・有葉 メロンブックス大阪日本橋店移転リニューアルOPEN記念テレカ
・Fate/hollow ataraxiaテレカ

テレカ購入に関しては、ショップよりオークションの方が圧倒的に多いんですがね
有葉さんのメロンテレカに関してはホント今でも悔しさが甦る…
いや、ただメロンの情報を見逃してて入手しそこなっただけですがw
知ってたら5枚は貰ってたね(マテ



今回はこんなところでした
ほんというとまだまだ欲しいものあったんですが、まだ大阪では発売してなかったりで…
大して多くないように見えますが、これでも1万円超えてますからね(苦笑)
かるふぁ夏のイベントを乗り越える為にも、早くも友人に金を貸してもらう手はずを整えてますw
バイトしろって話ですねww
アニメを見るバイトとか、エロゲするバイトないかなぁ~(後者はデバッガーとか?

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


3万・・・だと・・・
どんだけ散財っすかww

オークションでよっぽど高いものとかを落としたのかな?
さてさて購入物への感想ですが・・・

やばい!今回は専門外が多すぎるっ!w
とりあえず最初に紹介された6冊からはとても良い匂ひがしてくるお(^ω^)

で、目を惹かれたのはテレカですねw
これは良いテレカ、こんなのが配布?されてたのか・・・という驚きもあったんですが大阪店移転したんですか?
一体どこら辺になったのでしょうかw

それにしても私も一ヶ月近く同人SHOPに繰り出してないきがする・・・うぐぅ、首が・・首が痒いよ・・・なんでかな、かな。。。

後、ふと気づいたのですがなんだかカウンターの回りが安定してますね!w
最近私のところはだめだめです(ぁ
この調子で伸ばしていってくださいね(゚д゚)

ではではお返事です!

efには期待MAXですよね~、本当1期の時には驚かされましたから。
2期が早く見たいですw

休みは末なんですか~、終わりが遅いんですかね。
大学は普通長いですよね?w

どうも精神が安定しないお(^ω^;)
考えることが多すぎるせいに違いない・・・w
幻想郷に行けたら一気に癒される気がするんですけどねぇ~・・・・

そういえば地霊殿頑張っているんですがどうやら私はノーマル止まりの人間らs\ピチューン/

ぜばる | #- | URL

2008/07/03 18:44 編集


こんにちは。
成人向けコミックスや年齢制限つきの同人誌は
購入したことがないので閲覧したことがないのですが、
ハナハルさんの絵はかみちゅの大ファンだったので
そこで初めて触れました。
本当に綺麗で憧れます。
人物もそうですが背景がとにかくリアリティにあふれてて
こんな絵が書けたら楽しいだろうなと思いますね^^

K.K. | #- | URL

2008/07/02 16:33 編集


 夏コミ大丈夫ですか?? しかし、そのペースでお金を使い続けることができるかるふぁさんは相当なブルジョアかとwww 私なんか千円札出すのも惜しい…orz 3万円って、私が月末にいただいたお給料と同じなんです…。ちなみに、貯金とグラボ購入の借金返済に全額充てましたw お財布には少しだけ入りました(2kくらい?)。

 購入物品、すばらしいガチ・エロ・クオリティーですね~(笑 お、さりげなく、ステルヴィアがあるwww 私見ですが、C74はもともと多かったTo LOVEる本がさらに増えると思いますw


 お返事です

 試験を気にかけない勇者誕生! 単位が年度内に揃う目処が立っていれば確かに勇者になれますが、私まだ2回生でとてもとても…orz

 「るいは智を呼ぶ」は買っていませんね。体験版をチョロっとやって、「いいんじゃね、智タンとるいタン…」とか思っただけですのでwww


 以上、遅くなりましたが、乱文にて失礼をば…

infinity | #- | URL

2008/07/02 11:48 編集

エロ本UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
最後の二つですが、普通に欲しいですwwwwwwwwww
鳴子ハナハルさんも笹倉綾人さんも絵の感じは全然違うんですが、
二人ともすごく上手い、エロい絵を描くんですよね!!
そういう人達にはもっといっぱい描いて欲しいと思う常日頃ですヽ(´ー`)ノ

みつー | #- | URL

2008/07/02 00:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/367-e98e9278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


