プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

散財 

2008/07/01 Tue 23:51 - category:かるふぁのくだらない話

京都は連日の30度越え…
全国的に暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
まぁこんな前置きはどうでもいいや(ぇ
今日は久しぶりにショップめぐりをしてきました
ここ最近は欲しいものが沢山出ていたので、ガッツリ買ってきましたよw
しかもオクでの商品の支払いもあったので、トータルすると1日で3万以上使ってしまいました(; ̄◇ ̄A゛
テラヤバスwww(笑い事じゃねーよ!
かるふぁぐらいのペースで国民が金を使っていけば、日本は簡単に不況脱出できると思うんだw
タンス貯金は論外として、銀行に金を預けるぐらいなら自分でドンドン使っちゃいましょう(マテ
経営専攻してる大学生の発言じゃないですよねw
さぁて入手物一覧作るかな(現実逃避の感もw
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/368-7e7f208d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


