プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第07話 「追憶—水面に映りし心—」 

2007/11/21 Wed 05:35 - category:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

初めに言っておきます
第7話とかいってるのでまともなレビューかと思われるかもしれませんが、違います
ジークリンデレビューですwww
内容等には一切触れていませんので、あしからず

このアニメ、当初はおっぱいの為に存在するアニメかと思っていましたが、どうやら違うようです
このアニメはジークリンデちゃんの為にあるのです!
もともとおっぱい以外の見所は金髪ツインテール、ロリ、巨乳(このアニメでは普通サイズですが)、水樹補正というこのキャラしかないと感じてはいました
ただアニメ自体が糞みたいでしたからそれ以上の関心はありませんでした
しかし今回の内容にはやられました
可愛すぎます(;´Д`)…ハァハァ

ということで今週のジークリンデちゃんです、どうぞwww








































































( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
いやしかし、可愛い(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ただ今回も今までも、内容とかなに1つ覚えてませんがねw
というかこのアニメ、ジークリンデしかキャラの名前しりませんwww

なんかよくわからない更新になってしまいましたね(; ̄◇ ̄A゛
ドラゴノーツを取り上げる事もないでしょうし、こんなくだらない記事はもうしないようにしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

どいつもこいつも魔乳、爆乳ですからねw
なんか貧乳の方もいらっしゃいますが…
みゆきちが、かわいそうです・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず見る楽しみができたので、これからはしっかりとストーリーなんかもチェックしますよ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/21 16:28 編集


ジークリンデ様ですか・・・
まあ、適度がいいってことで・・・わかります。
しかし、多少わかりにくいですが、本編も面白いので、少しはそちらにも注目してあげて下さい・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/21 11:31 編集


くだらない記事とか言うなぁぁぁぁああww 



ジークリンデは可愛い!!

しかし皆思うことは一緒なんですね(^ω^)


私は大きすぎる胸は嫌いなのでやはりジークリンデ←結論 



しかしこのアニメ一回見逃して諦めてたけどこれはまた見るしかないwww 


ドラゴノーツ・ザ・ジークリンデ、これは見るしかない!

ぜばる | #- | URL

2007/11/21 10:02 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/37-36272498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


