プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

夏イベントもなんとかなりそう 

2008/07/04 Fri 11:59 - category:かるふぁのくだらない話

こんなご時世、簡単にお金を貸してくれる友人に恵まれたのは幸運なことだと思う
これでなんとかこの夏も乗り切れるぜw
まだ実際にお金を借りたわけじゃないんですが、とりあえず借りる算段は整いました
でも現状では金を返すあてがないから、結局はどうにかして金を作るしかないという…
バイトする時間はないから(ぇ、結局はモノを売るしかないのよね
まぁ自分で言うのもなんだが、いくらでも売るもん溢れてるしw
ただ、オク使っていらないもの売れば5万位は楽に作れるけど…、正直めんどくさいのよねw
でもそう言ってたらいつまで経っても金ができないので、ここいらで本格的に行動をおこすことにした
既に昔からyahooプレミア会員にはなってるので、とりあえず配送本人確認をして出品できる状態にしたいと思う
オクに出品すれば部屋の整理もなるし、一石二鳥だよねw
てかそこまで金銭的に追い込まれているというorz
生活も見直さなきゃな…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


とうとうかるふぁさんの金銭に限界が・・・(;゚Д゚)

それにしてもオークションですかw とりあえず出展したら教えてくださいね、チェックしますww

しかし私もPCの返済が終ってないのでいつまで経っても苦しい限りですorz

ではお返事ですw

やっぱりすごい出来なのですね~、これはみかけたら買うしかなさそうですw

かるふぁさんは惹かれないのですね?なにか原因があるのかなw

うっ、やっぱりTOP絵表示されてなかったんですね~;;
大丈夫になってようでなによりです!

それではレポートの方頑張ってくださいね!!!(あれ、もう終った?w

ぜばる | #- | URL

2008/07/06 13:43 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/371-1c22f816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


