プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

新番の時期ですね 

2008/07/06 Sun 20:02 - category:アニメ

新アニメもちょこちょこと放送され始めてますね
今のところ、かるふぁの琴線に触れるような面白い作品はないんですが…
まぁ、本命がまだ関西地区では放送されてなかったりなので、これから放送されるのを楽しみにしてますw
ただ、今期すごくショックなことがあるんですよ~
それはゼロ魔に関してなんですが…、京都では3期放送されないんです・゚・(ノд`)・゚・。
1期2期は普通に放送してたのに、3期だけ放送なしとかどんな嫌がらせだよと…
せっかく前期までDVD保存してたのにさぁ~
「かのこん VS ゼロの使い魔」というイベントにわざわざ遠征してまで参加したのに、結局どっちもテレビで見れないじゃないかよ(´・ω・`)
正直、ゼロ魔は作品自体は対して面白くはないから、ネット使ってまでわざわざ見るの嫌なんだよね(苦笑)
てか、最近はわざわざテレビで見れない作品をネットで補完するとかいうメンドイことしてらんないし…
はぁ~、ただでさえ見れるレベルの作品もの凄く減ってるっていうのに
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


とりあえずお久しぶりです…け……ど…………
(゜▽゜)ポカーン(ノシ_ノシ)ゴシゴシ(・_・;)…………( ̄□ ̄;)!!
いやいや、京都でゼロ魔見られないんですか!
ちょ…私完全に油断してました…
ちょっと私の地方で見られるか調べとかないと…

かのこん見られない地方の人間ですから…
H2O見られなかったのはショックだったなぁ…
なんとなく見たいのか見なくていいのか微妙な線なのがゼロ魔なんですよねw
私もDVDを買うかどうかどれだけ悩んだか…

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/07/09 07:33 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/372-6865828c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


