プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

七夕、願いを込めて 

2008/07/08 Tue 00:09 - category:かるふぁのくだらない話

日付変わってしまったので、昨日になりますがw
7月7日は七夕ということでしたが、なにか皆さんはお願い事しましたか?
かるふぁは「血の繋がってない妹(ょぅι゛ょ)が欲しい」とお願いしておきました
願いと一緒に、ちゃんと下の画像も載せて妹を指定しておいたのでバッチリですw
いもうとじゃなくてキモウトに来られたら、たまったもんじゃないですからねwww

ょぅι゛ょ1

ょぅι゛ょ2

ょぅι゛ょ3

ょぅι゛ょ4
こんな妹たちに囲まれて暮らせるなんて幸せだなぁ~俺はw
とりあえず明日は妹たちと一緒に大学に行こうと思う
講義が終わったら友人を集めて歓迎会するんだ
もちろんお風呂に一緒に入(ry
あぁ、楽しみだぜ!


凄く気持ち悪いよね┐(´∀`;)┌
ここの管理人は絶対に異常者に違いないから、下手に近寄らない方が良いよ
ともかく、皆様の願いが叶いますように!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


どんなハーレム状態ですかww

その歓迎会には私もぜ(ry
七夕の願いは25年後ぐらいに叶うもの、だとしたらどうでしょうw
忘れたころに、ね。
応募者全員サービスは1粒で2度美味しいんです(笑)

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/07/09 07:48 編集

こんにちはっ、お兄ちゃん!
願いを叶えにry

そういえば昨日は七夕だったんですよね~。
願い事はしませんでしたが柊姉妹の誕生日だったので柊家で行われた誕生パーティに参加してきましたよ~(^ω^)

もうかがみは俺に惚れてるな、間違いない。

しかし残念、一番下の子だけわからないお・・・見たことはあるのに!><

お返事ですw

なんだか私も歌いたいDE☆SU(ぁ
マイク買おうかな・・・
しかし歌が上手って羨ましいですよねぇ、私は上手い下手以前に高音がでないのが痛すぎる。

あら、そうなんですか。てっきり鍵作品が好きだから企業自体好きなものと早とちりしてたようです。作品が好き=会社が好き、ではないですものね・・・?w


し、しんどいと思うけどレポート頑張ってね!
それが終ったらたっくさんあそぼ!!

ふぁいと、おーだよ、お兄ちゃん!!

ぜばる | #- | URL

2008/07/08 16:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/374-a2a5cc50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


