プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今回もコミケは3連戦決定!かな? 

2008/07/09 Wed 01:47 - category:かるふぁのくだらない話

昨日は積みゲ崩しを1日中してまして、ようやく1つ崩すことが出来ました
心も身体もスッキリだぜw
そんな感じの時に、東京に住んでいる友人から連絡が来たんですが…
その内容が「予定が変更になったので、夏コミ期間中に泊まっても良い」とのこと!
いやぁ、リアルに興奮してしまいましたねww

もともと冬コミはじめ、東京イベントの時はたびたび友人宅に泊まらせてもらってるかるふぁなわけですが、夏コミはお盆と重なる為どうしても無理だったんです…
ですから今回は3連戦は諦めて、3日目の紳士の日にだけ参戦しようと計画を立てていました
でもそういった連絡を貰えたので、どうやら今回の夏コミも3日間参加することが出来るようになりました( ̄∇ ̄)
コミケの魅力はなんといっても「イベントが3日間」あるということですからねw
これで今回は諦めていた初日2日目をつかって企業ブースもまわれることになるので、嬉しさが半端じゃないです

でも、あくまで予定なので友人次第でまだまだどうなるか分かりませんがw
それと今年はこの猛暑です
去年の冬コミ3連戦以上に、過酷になるのは必至なのが早くも不安(苦笑)
まぁあの時も明らかに尋常ではないライフスタイルだったのに無事にのりきれましたから、今回もなんとでもなりそうな気もしますがw
それと自分で言うのもあれですが、かるふぁ去年から比べても相当イベント慣れしてますしwww
今年イベント参加しまくってたから当然ですが、もうちょっとやそっとのことでは全然動じないですよw

ともかく非常にテンション高く、気分も良いかるふぁなのでしたw
でも今現在借りる予定の金額では駄目な気もしてきたwww
どうしたものか(; ̄◇ ̄A゛
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


 3連戦はすごいですね… 戦利品カバンにアクエリアス(500ml)をいっぱい入れて持って行けば脱水症状回避できるかもですw 500ml 24本ケース3kくらいですね(爆

http://www.moris-shop.net/item/17622.html


 あと1ヶ月くらいになりましたね、C74も。何かあっという間に半年以上経過しているんですけどwww



 お返事です。


 ぬおおおお、シャーリーーーー酢飯ーーーー

 ロロ説は依然として濃厚ですが、確かに少し疑いの余地はなきにしもあらずであります。ボロ雑巾→ロロ雑巾ですよ、やっぱり(オイ

 確かに、最近C.C.少ない!! C.C.というと、「共犯者」というセリフが印象深いですが、刑法の「共犯」理論が難しすぎて苦心していますwwwww うぅ、試験範囲orz

infinity | #- | URL

2008/07/10 21:21 編集


6桁ですね!!?今回は6桁ですね!!?
自分は行けないのでコミケのレポ記事を楽しみにしてますよwww
特に企業ブーs(ry

みつー | #- | URL

2008/07/10 19:38 編集


はじめまして
コミケは今すごく興味があります
一日でどのくらいの人が来るんですか?
もしよかった相互リンクしてください
ジャンルは基本は「東方」です

四季 | #- | URL

2008/07/09 18:06 編集


私の友人が5000でコミケ参加するという無謀な発言をしてますw
まぁ他人事と言えばそれまでなんですけどね。
それと、おめでとうございます!
イベントに慣れたかるふぁさんの戦闘力は前回の比ではないことからもものすごい戦果を期待してます。
ただ、やっぱりお金の壁はキツいですね…

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/07/09 07:54 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/376-7d5305c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


