プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

レポート地獄 

2008/07/11 Fri 20:10 - category:かるふぁのくだらない話

やっとレポート地獄第2週目が終焉を迎えた
来週が終われば、地獄からも開放される…、ふふっ…
まぁそれが終わったら、すぐに試験期間だけどね・゚・(ノд`)・゚・。
今日もレポートの所為で睡眠時間2時間半ぐらいしかとれなかったので、もう半端なく眠いですw

積みゲとかしてないでもっと早目に作業に取り組めば、こんなキツキツじゃないんですが(苦笑)
私は人間が出来ていないので、どうしてもギリギリの段階になるまで放置しちゃうんですよ
オタ趣味関係だったらサッサと作業するんですけどねw

あぁ駄目だ眠い、眠過ぎる!
よーし、俺は寝るぞぉぉぉw
ではまた明日です(ノД`)~゜
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


MUGENは着いていけなかったのでこちらでw

いやー、ギリギリまで遊ぶのは最早JKですよJKww

それにしても・・・あぁ、コミケ羨ましいw
いつになったら私は参加することができるのやら。
何がきついってやっぱりお金。うぐぅ、関東に引越したいよぉ。

とにかくレポートお疲れ様でした!


お返事です。

このぐだぐだ感、どうにかしてくださいw
結局購入したタユタマを放置状態・・・これはやばいww どこかでやる気に火をつけないと(゚д゚)

まじでヲタ容認でツンデレツインテとかどんだけーですよね、可愛すぎる・・・かがみ・・・かがみmぃぃいxみxみqjくぁwせdrftgyふじこlp

あぁーそうですよね紫ちゃん、紫・・・ちゃ・・・ん・・・紫・・・。
あ、え?バb、\ピチューン/

ぜばる | #- | URL

2008/07/13 01:40 編集


ギリギリまで遊んで後から後悔するのはデフォ。
そして同じ過ちで後悔するのもデフォですねw
でもそのイベントを発生させないと閉鎖空間が発生してしまいますからwww

お部屋~
絡みにくい記事書いてすいません。
ああやって書くだけでスッキリするものですから。
ルイズのキャラは確かにツンデレかどうか微妙なラインになってしまってますね。
まぁ仕方がないことかもしれませんが…

今回のコミケは参戦する予定だったんですが、生憎別件が…
2年後、大手を振って参加できるようになったら自分たちでサークルみたいなものを作って参加しようかな、という計画も進行中なわけですw

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/07/12 23:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/378-c071a5f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


