プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

M.U.G.E.N ゲニ子&Wind キャラクターセレクト画面 

2008/07/12 Sat 15:44 - category:M.U.G.E.N

今日は時間があったので、最近おざなりになっていたmugen関係の整理してました
超ごった煮アドオンの方はまだまだ整理しきれてませんが(てか、あっちはもう無理…)、ゲニ子&Wind専用アドオンの方は整理しきれたので、ちょっとキャラセレ画面でも晒しちゃいますw

イメージ152
現状こんな感じになりました
左上から順に

・b-goenitz(アフロンゲニ子)
・goeniko(韓ゲニ子)
・Alter Wind (ニノンゲニ)
・Goeniko'96
・Goenitz
・Wind
・Wind (ゆかなボイスバージョン)
・Wind MC
・Wind MCX (旧バージョン)
・Wind MCX (ゆかなボイスバージョン)
・wind_MCX(偽wind_MCXX)
・wind_MCX
・Wind MCX'
・C-Wind(旧バージョン)
・C-Wind(初期タイツバージョン)
・C-Wind
・Wind (スカートバージョン)
・reas
・reas(釘宮理恵ボイスバージョン)
・wind95(95'wind)
・wind95
・GoenikoD4(D4ゲニ子)
・S_megoeniko(スーパーメカゲニ子)
・cvs2_geniyuri(百合ゲニ子)

以上の様になってます
バージョン違いに関しては、大きな変更がなされた場合は別キャラとして扱ってます(Wind MCX、C-Wind、wind95など)
まぁ同一製作者さん、改変者さんのバージョン違いも結構ありますが、総数は相当多くなリました
キャラ数だけでみれば、ゲニ子とWindだけで普通に1つのゲームとして成り立つくらいですねw



mugen0.jpg

2ヶ月前ぐらいにはこのくらいだったので、今年中に30を超える可能性もあるんではないかとw
ただこんだけ増えてるので、自分自身もこうやって記事にでもしとかないと、それぞれを把握できなくなってきてますけども(; ̄◇ ̄A゛

それと、いろいろなゲニ子とWindで遊んでいて思うことは、やはり自分でもオリジナルのモノを作ってみたいなぁと
まぁこれはゲニ子とWindだけに限らず、他のキャラでもですが
こういったことは、mugenというものを扱っているユーザーの皆さんが思うことでしょうけどねw
簡単ではないの分かってるけど、自分の好きな声優さんのボイスパッチとかはマジで製作してみたいですよ
MUGEN小中高校にちゃんと入学してみようかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ: mugen - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>乙さんへ
転載云々になってしまいますので、申し訳ありませんが…
バージョン違いはともかく、まだまだ作者のサイトや海外ロダまわり、検索かけたりとかするとかなりの数はゲット出来ると思うので、チャレンジしてみてください

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/16 08:44 編集


うーむ、ほんとにZIPでクレな感じだ・・・
まぁ無理だろうが

乙 | #SFo5/nok | URL

2010/08/13 01:07 編集

コメントありがとうございます!
>>通りすがりさんへ

う~ん、気持ちは分かりますがちょっとそれは難しいですね(苦笑)
自分も昔のキャラとか凄く欲しくなりますけど…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/09/09 03:40 編集


PCがあぼんしたからキャラ整理もかねてゲニ子を集めてたらよくこのページに引っかかる。
そして来るたび思う。全部zipで欲しい……。

通りすがり | #- | URL

2008/09/08 23:11 編集


ゲニ子がいっぱ~いw

そうですよね。自分でキャラとか作りたいですよね。

なんか昔自分でキャラ作れる格ゲーがあったんですが、あれはgdgdもいいとこでしたし(苦笑)

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/07/13 00:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/379-b5f1d915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


