プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あかべぇそふとつぅファンクラブに入会しました! 

2008/07/15 Tue 00:00 - category:あかべぇそふとつぅ

20080714213006.jpg

ようやく、かるふぁもあかべぇFCの一員になりましたよ!
6月にFC入会申請していまして、ようやく昨日(?)入会完了の封筒が届きました~
上記の写真がファンクラブメンバーズカードになります
これでエロ紳士としてまた一歩大きくなることができるww

あかべぇ信者&有葉信者でもある私が、今までFC入会してなかったのも変な話なんですがねw
これまで何度も入会する機会あったんですが、その度にそれを逃してきまして(; ̄◇ ̄A゛
ファン歴のわりに、だいぶ遅い今更ながら入会になっちゃいました
まぁ今年の会期、もう半年も残ってないけどな(苦笑)

メンバー一員になったので、さっそくファンクラブ会員限定のポスター通信販売の方も申し込んでおきましたw
B1ポスターはあんま残ってなくて残念でしたが…
ここは会報誌・販促品・体験版やPR小冊子の送付、謝恩会の参加権などがあるそうですが、通信販売がなにげに楽しみだったんですよね
今回の夏コミは企業ブースに参加できなそうだったので(結局予定変更なって参加できますがw)、あかべぇコミケセット通販のために入会したようなもんですしw
まぁ今回も私はコミケ3連戦できるようになってしまったので、夏コミセットはまだ注文するかどうか思案中ですが
あかべぇは通販にして、当日は他のメーカーに並んだ方が良いのかなぁ?
そちらに関してはもう少し考えますけどね

う~ん、やっぱもっと早くから会員になっていればなぁと後悔が残りますよ~
まぁ今回は機会を逃すこともなかったので良しとしますかw


あっ、それとあかべぇが制作アシスタント(短期アルバイト)を募集してるんですが、私めっちゃしたいんですがwww
時給とかはどうでもよくって、ただ単にあかべぇで少しの間でも働けるってのが良いんですよw
大好きなメーカーの新作テストプレイして、お金もらえるなら最高じゃね?
てかスタッフの皆さんと知り合える(ry
まぁ、福岡だし学生不可だしで無理だけどな( ̄∇ ̄;)

エロゲ製作地といえば関西(というか大阪)が多いですし、なにか思い出に残るようなことないかなぁ?
そっち関係で思い出作りしたいと思っている私は、間違いなく相当変わってますねw
あっ、就職は一般企業しか考えてませんので
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


うーん、なんだかここ最近充実した人生を送っていますね?w
面倒くさい事は多々あるでしょうけど・・・(主に学校関連とか

てかFC会員にはもう既になっておられるものだと思ってましたよーw
少し驚きです、私には年会費すら払える自信がないお・・・( ´゚д゚`)
本当にお金がたくさん欲しいwwwどう考えても月にやりくりするお金足りてない(´;ω;`)

やっぱりPC買ったのが一番大きいなぁ・・・くっ!


お返事です~

リトバスはなんだかんだで予約しちゃいました、何ででしょうね(´・ω・`)
タユタマは昨日やっとry 今日は少し遅くまで起きてやろうかなーとか考え中ですw

そうですねー、実家が関東というのは羨ましいです。
まぁ関西でもまだ大阪が近いだけでも喜ぶべきなんでしょうね~地方とかだったら私はどうしていただろうか。

えぇ、いつかは必ず参加したいと思ってます!そのときは一緒に巡りましょうねww

ぜばる | #- | URL

2008/07/16 21:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/387-49a26b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


