プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

大掃除 

2008/07/16 Wed 23:57 - category:かるふぁのくだらない話

今日で前期の講義が全て終了しました
あと今週の残りは補講になります
まぁかるふぁは土曜まで補講があるので、まだまだ続きますが…
で、来週からはついに試験期間なのでね、あぁヤダヤダw
しかも本来なら休みなのに、うちの大学月曜から試験なんだぜorz
普通なら3連休なのに・゚・(ノд`)・゚・。

といったわけでもう少し大学は続くわけなのですが、今日は気分を一新するために、まるで年末の大掃除ばりに徹底的に家を綺麗にしました
部屋の簡単な整理だけでなく、家具を移動したりして裏側も掃除したり、水回りも磨き上げましたよ
フィギュアも最近はホコリをとってなかったので、全部飾ってあるラックから移動させて、一体一体愛でて綺麗にしました
数が1桁ぐらいなら簡単なんでしょうが、私の家には30体以上の娘達がいるので、それも凄く大変なんですよ(苦笑)
(てか飾る場所がなくて、開封してないのも相当あるんだけどねw)
「移動させる→磨く→もう1度飾る」、延々これの繰り返しw
本棚の整理もなにげに重労働だった…
同人誌がもう本棚に全然入りきらないので、2つ目の本棚まで使ってしまう羽目にw
てかそっちもすぐに埋まりそうな悪寒w

もうね、1日のうち4時間前後は大掃除に時間を割いたと思うw
ですからクタクタなんですが、部屋が綺麗になったので気分がいいです
まぁこれが何日持つかって感じなんですがねw
メイドさんの大変さがしみじみ実感できた今日この頃でした(ぇ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/388-066a6856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


