プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

先生と二宮君 ♯7 

2007/11/21 Wed 16:23 - category:みなみけ

今回から先生と二宮君はみなみけとは別にわけたいとおもいます
あまりに面白すぎるためですw
今週の先生と二宮君は先週の内容の続きでした
今回からドクターが新キャラとして登場しましたよ







Σ(゚Д゚)
なんかいきなり超展開なんですが!?
先週の二宮君に続いて、先生まで記憶喪失ってwwwwwwww
そしてなんだこのBGMは(°Д°;)
もう、その…なんだ、いろいろ自重しろw











先週と同じく病室から抜け出す2人
そんな中、車に轢かれそうになる2人を身を挺して助けようとするドクター!!
しかし…

なんだこの展開は!!!!
先生と二宮君は一体どうなってしまうのか!?
これじゃ本編より気になってしまうぢゃないかw
すみません、かるふぁの日本語力ではこの展開をうまく言葉にできません
ぜひ本編を見てみてくださいw





夏奈いわく、先生と二宮君では車オチが恒例のようですねw
千秋の「抗議の電話を」が相変わらず面白すぎますよ!

もうスタッフ完全に遊んでますね
こりゃ確実にDVD特典に絡んでくるなぁ

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


コメントありがとうです! 


4月からブログやってるのに昨日初めてテーマとジャンル設定しました・・・orz 


なるほどw 
今は携帯からなのでまた後程パソコンからTB試してみようと思います(>_<) 
いつも丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 

ぜばる | #- | URL

2007/11/22 08:36 編集


このタイトルを見た瞬間『ご愁傷様二ノ宮君』しか出てこなかった俺は負け組みですか?orz


こんなアニメ知りませんでした・・・だからキャプチャ画像をみて

あれ?なにがあったんだ・・・二ノ宮とか一人で・・・ブツブツ・・


とか、色々一人会議をしていたのですが

アニメの中のアニメだったんですね。

orz

ぜばる | #- | URL

2007/11/21 23:14 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

多分アニメ、グッズなんかは特典に含まれると思います
よほどスタチャ、童夢がバカでなければ…
ただ特典アニメってニコニコとかで流出しますから、販売元が嫌がってグッズかなぁと
さらにあのゲームなんかがつけば、もう伝説になるんじゃないすかw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/21 19:53 編集


DVD第一巻、1月6日発売!
楽しみなこと限りなし。しかし、今のところ二宮君情報があまりにも少ない・・・
ぜひ、映像得点として、オリジナルオニメを!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/21 18:22 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/39-6931e8b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


