プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

う~ん… 

2008/07/18 Fri 18:33 - category:かるふぁのくだらない話

なんか今日は朝から体調がすぐれないです…
気持ち悪いし、お腹も痛いお(´・ω・`)
家でも大学でも、終始すっげーテンション低かったよ
ここ最近は割と忙しかったから、それが一気に身体へきたんだろうか?
それとも冷房かなぁ?
これはいろいろまずいな~
明日も大学で講義あるし、日曜はあかべぇのイベントもあります
しかも月曜からは試験だ…
早く改善させねばです!
ですから今日はもう休ませて頂きますので、コメント等は明日にしますね><;
うぅ、なんか吐きそう~

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


 大丈夫ですか~。試験前なのに…orz やはり冷房は身体に応えますね。。。あ、あかべぇイベントは明日なんですね。どんなことをやるんでしょうか? ハルのアレだwww ちなみに、明日の予想最高気温は36℃です…(>_<)


 お返事です。

 私のPC依存症もかなり酷いですからねぇ…。2日つけないだけでかなり違和感があります…(^_^;) 我慢我慢… たった10日のことですし、全力で堪えて机に向かいます。

 しかしまぁ、今日も暑くて死にそうorz


infinity | #- | URL

2008/07/19 10:06 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/392-871624ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


