プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

久しぶりに四条へ 

2008/07/19 Sat 12:53 - category:かるふぁのくだらない話

先ほど補講も終わりまして、今は洗濯機回してるところです
で、洗濯物干したら、久しぶりに四条へ行ってこようと思います
かるふぁマジで四条に行くの久しぶりでして、今年に関して言えば東京行った回数の方が全然多いんですよねw
見ない間にオタショップ発展してないだろうか?
まぁ、明日にはイベントの関係で大阪行くので、今日行くのはほとんど意味ないんですが(; ̄◇ ̄A゛
ちょっと探し物があるので、そのついでに大阪で買わなくても済むモノ(とら専売や特典とかない同人とか)だけ2、3購入予定です
ホント言うと、暑すぎるので家から出たくないんですが…
あと、コメント返しは帰ってから書かせていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/393-f8654283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


