プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

アンラッキーそれともラッキー? 

2008/07/19 Sat 19:35 - category:かるふぁのくだらない話

前の記事に書いたように、四条行ってきましたよ
でも売り切れ続出で、ほとんど商品を買えませんでした…
わざわざ暑い思いして出かけたのに(´・ω・`)ショボーン
まぁ明日は大阪だし、買えると思うから別にいいけど
ですから今日の入手物は明日の分と一緒にしますね~
どうせ明日はガッツリ買ってくると思いますしw

なんか、今日は普通に服を買いに行くのが目的になっちゃたなぁ
しかもショップの店員がおつりの計算を間違えまして…
かるふぁ支払いとして5000円出したのに、どうやら1万円と勘違いしたみたいで、5000円がおつりとしてまた返ってきましたとさwww
最初意味がわかんなかったんだけど、お店出てからレシート確認したらやっぱり間違ってました
不謹慎だろうけど得したねこりゃw
案外こっちが間違えてたりなんてこともあるのかしら?
こっちに損なかったから、別にどっちでもいいけど(ぇ

で、明日はあかべぇのイベントがあるんですが、結局シークレットシート3枚集まりませんでした…
ハルの抱き枕カバー貰えないよ・゚・(ノд`)・゚・。
赤箱買おうと思ってたんですが、京都も大阪もシート入りは壊滅してますね
去年の今頃は悠久予約同梱版も中古値3000円切ってたし、最近でもちょっと前までは赤箱もシークレットシート入りがダダあまりだったんですがねぇ~
最近は交換される商品の質が上がっちゃてるので、他の人もシートの重要性を理解したみたいだなwww
あぁ、マジでもっと前に複数買っておくんだった(;-ω-)
後悔先に立たずとは言ったものだなw
最近はあかべぇ姉妹ブランドの新作も軒並み評判良いですしね~
シートもついてくるし、今後は姉妹ブランドも出来る限りチェックしておこう!
つーか明日普通に金払うから、カバー売ってくんねーかな?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あら、明日ってあかべぇのイベントがあったんですかw
しかも日本橋でっ!

完全に忘れてたなぁ、でも欲しいものといえばハルの抱き枕ですし3枚どころか2枚もないのでやっぱり参加は諦めます;
3枚になった時残ってたら郵送頼もうかなw

それにしても公式の
『・グッズが欲しいからといって、
シークレットシート同梱商品をご購入されると本末転倒なのでご注意ください。』

・・・・・かるふぁお兄ちゃんwwwwwww

さて、話は変わりますが5千円浮いたとか超羨ましいwww
やっば、素でいいですね、それw うわー、金欠な私にとって5千円とかもうウハウハですよっ!

あ、そうそう。
実はあかべぇではないんですが私もタユタマのイベントで明日日本橋に向かうんですよー!

だから、その、もしかしたら・・・会えるかも、しれない、ね。。。


とりあえず目的が終了したらメールさせてもらうかもしれませんww


さて、お返事です!

最近すごくネガティブですいませんorz
やはりマイナス思考なのはいけませんね、+に生きなければっ!
困ったときはおにいちゃんに相談するよっ!

今日の事は改めて記事に書いたのでまた見といてくださいな~w


そうだそうだ、フィギュアだけ売れーww

あ、そうですそうです。 ファンタズムーンw
アンソロから、ですか~。ということは誰かが書いたのを武内さんが気に入った、とかですか?

凛はホロウでしたか~、魔法少女かわいいよ魔法少女。
某魔王は19でも少・・・ぎゃああああああああああああああああ!!

あぁ~、私のFate知識は意外に浅かったりするんですよね~w
恥ずかしいところだから・・・そんなに、弄られると・・・んっ・・・

そんな・・・あっ・・・やばいところだから・・って・・・逃げたら・・負け、じゃ・・なっ・・・い・・・Mとか・・じゃ、ないんっ・・だか・・らぁっ!


素晴らしい・・・巧い事コミケの話とつなげたぞ!(死

タユタマの方は・・・また下降気味ですねw やばい><
移動中ですかー、電車やバスが1~2hとかならそうするんですけどねー微妙なんですw


では、明日は早いので今日は寝ますねw
『また明日』ですw おやすみなさーい!!

ぜばる | #- | URL

2008/07/20 02:08 編集


 釣り銭間違いヒドスwww タダでお買い物すばらしい…(^_^;)

 シークレット集まりませんでしたか…(・_・) ちなみに後述する予定でしたが先に。「ハルのアレ」とは「抱き枕カバー」のことでした…。確かに最近「赤箱」を全然見なくなりましたね。結局買わないままになってしまったという…orz


 お返事です

 木曜金曜の試験は、いわゆる「最終講義日試験」というヤツです。今年度から名称が「到達度検証テスト」になったらしいですが、どうでもいいですwww 成績評価に占める割合が英語は30%、演習は50%でかなりこわかったですよ…orz 終わってちょっとだけホッとしています。

 いやいやいや、試験是非とも頑張りましょう。だから…泣かないで……(何かキモチワルイですね…

 試験100%科目(私は残り全科目…)は私みたいなサボリ魔はチャンスとして利用するしかないんです…(>_<)


infinity | #- | URL

2008/07/19 22:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/394-88d2ca74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


