プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ゆっくり勉強しに行った結果がこれだよ 

2008/07/23 Wed 18:55 - category:かるふぁのくだらない話

今日も普通に大学の試験がありました
で、最近は冷房代も高くつくので、大学の図書館で勉強しようと思ったんですが…
館内暑いんじゃー!
全然冷房効いてないんだよね(´・ω・`)
流石にかかってないわけではないんだけど、微弱っていうか甘いっていうか
人も多いからさらに気温上がるし~
結局すぐに自宅にとんぼ返りでしたとさw
なんだか移動時間が無駄になっただけでしたよ…
気合い入れて朝一で向かったのに(´д`)

つーか去年はもっと学内も涼しかったはずなのになぁ
教室自体も今期は涼しくないんだよね…
経費削減かもしんないけど、あれじゃ集中できませんわ~
暑いと効率上がんないし、自宅の快適な環境で勉強した方が良いすね
単位を電気代には代えられないですしw
あぁそれにしても(ノД`)~゜。ネムー
私はそろそろ寝たいと思いますww
皆さんも暑いので無理しないでくださいませ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/398-a659b3bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


