プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『あかべぇそふとつぅ』からポスター届いたよ~ 

2008/07/24 Thu 00:00 - category:あかべぇそふとつぅ

20080719195753.jpg
以前注文していたあかべぇ作品のポスターが到着しました!
まぁ届いたの実は結構前だったんですが(; ̄◇ ̄A゛
簡単な紹介です



20080719195949.jpg
『こんぼく麻雀』B1ポスター



20080719200047.jpg
『G線上の魔王・A』B2ポスター



20080719200146.jpg
『G線上の魔王・B』B2ポスター



20080719200230.jpg
『G線上の魔王・C』B2ポスター



20080719200258.jpg
『魂響・A』B2ポスター



20080719200327.jpg
『魂響・B』B2ポスター



20080719200408.jpg
『その横顔を見つめてしまう』B2ポスター



20080719200429.jpg
『魂響~円環の絆~』B2ポスター



20080719200453.jpg
『車輪の国、向日葵の少女』B2ポスター



これを買えるだけでも会員になって良かったなぁとw
この枚数をオークション等で手に入れようと思ったら、1万円近くかかっちゃいますからね~
でも当然、勿体無くて飾るなんてことしないわけではありますがww
だって有葉さんのポスターは、普通にしてたらなかなか手に入りませんから
せめて2枚あったら…
それと、G線のB1ポスターが売り切れていたのはもの凄く残念ではありますがね

20080719200122.jpg
まぁ、こうやって2枚つなげれば、デザインあのポスターとほぼ同じだしなw

この後も会員限定通販がもの凄く楽しみです!
てか、冊子とかっていつ届くのかしら?
スゲー楽しみなんだよなw

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>のぐrさんへ

こんにちはー、初コメありがとうございました!
ポスターは自分もようやくゲットできたという感じでしてw
夏コミは自分も非常に楽しみです
ただ、暑いし人も増えるだろうしで、些か心配ではあります(苦笑)

それでは今後もよろしくお願いいたします(^∇^)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/07/26 16:13 編集


ポスターってやっぱ保存ですよね?
基本は保存ですよね?
日本語が変だww

四季 | #- | URL

2008/07/24 20:47 編集


B1ポスターって・・・窓一枚分くらいの大きさじゃないっすかwwww
でも好きなもののポスターなら欲しいかなぁヽ(´ー`)ノ
やっぱファンクラブとかっていいですよね!羨ましいです!!

僕は明日のリトバスEXがだいぶ楽しみ^-^

みつー | #- | URL

2008/07/24 18:19 編集


ポスターいいなあああああああああああ。
とまぁ、前々からちょくちょく覗いてました、どうもはじめまして。
夏コミが楽しみでしかたないです、はい

のぐr | #sSHoJftA | URL

2008/07/24 02:43 編集


これだけ購入して1万円かからないとか・・・
一つ500円とかそんなんですか?

それにしても会員うらやましすw
しかし今あかべぇ関係で何よりも欲しいのはハルの抱き枕・・・どうにかして手に入れないと・・・はぁ・・・はぁ・・・


さて、お返事ですw

べ、別に会いたくて探してたとかそんなんじゃないんだからっ!
本当に偶然よ!ぐ・う・ぜ・ん! わかったわね!?


もう僕は同じ過ちを繰り返さないよ・・・
サイン会の恐ろしさ、半端ねぇ。 それにしてもドリパとか、そういったイベント時には何時間も前に行くのに何でこの日は『余裕だろー』とか思っちゃったのかな、馬鹿すぎるorz
僕、この経験をいかして大きく、大きくなるよ!

うおーーー!!!
今最大の混迷の時!!
どうすればいいんだちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


・・・お返事だよ、お兄ちゃん。。。

お、お、おおおっきとか・・・わたし、えっちぃことはきらいですっ!!

かるふぁさんを甘く見ていたwwそうですよねwハルを手に入れないほうがどうかしてるんですよね!!低レベルな発言してすいませんっした!!!


ぜばる | #- | URL

2008/07/24 00:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/399-3c3896e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


